トップページ | 2006年3月 »

道後地ビール三種

道後地ビール三種

坊ちゃんビール 漱石ビール マドンナビール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道後温泉

今日は道後温泉に泊まり。

なかなか雰囲気ある温泉。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

池上製麺所

池上製麺所

香川県高松市の池上製麺所

うどん一玉70円

タマゴ30円

天ぷら100円

安くてマジうまかった。

俺が食べたのは、うどん二玉、タマゴ、天ぷらで300円。

安いよね。

大学の近くにあれば通っちゃう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瀬戸大橋

一日目③

瀬戸大橋。

与島より撮影。

大きさに感動~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西宮名塩サービスエリアにて②

一日目②

明石焼風だしたこ焼き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西宮名塩サービスエリアにて

一日目

西宮名塩サービスエリアの六甲特製うどん。

本日の昼食。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ四国へ

今から、車で四国へ。

四国は何が有名とか全然知らないけど、

なにかしらあるんだろうね。

随時、写真など載せられたらと考え中。

ご期待あれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯

ボーダフォンからドコモへ。

携帯変えました。

SH702iD。

これで多少は電波よくなる!?かな?

新生活に向けて着々と準備を・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (182)

バイト

今日は最後のバイト。

同じとこで、3年半くらいバイトしてた。

ずっと働いてきて、何かしら得るものはあったかなと思う。

なかなか言葉じゃ表現できんけど。

これで一区切り。次働くときは、社会人。

もっと、より責任感を持って仕事をしなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金メダル

女子フィギュア・荒川静香、

”金メダル”

おめでとう~!

今回のオリンピックは、メダルなしかと思ったら、

土壇場で金獲得。

村主も4位入賞でメダルまであと一歩。惜しかったね。

安藤美姫は、リアルタイムでフリーの演技見てたけど、

コケまくってて、見ててかわいそうだったなぁ。

でもよく最後まで演技したなと感心した。

次のオリンピックはやってくれるでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

卒業旅行

やっと大体の日にちと行く場所が決定。

タイor韓国、もしくは両方。

今更、海外は予約等取れるのかは心配ですが、

何とかなるでしょ。

まわりのみんなに聞くとヤバイんじゃねぇのって事らしい。

ほかには来週から、四国へ。

あまり細かいことを決めずに、放浪する予定。

まぁ学生のうちですよ、こんなんできるのは。

とにかく3月は旅行が多い。

学生最後の一ヶ月、遊びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お酒

まずビールを4,5杯。

次に日本酒熱燗で。

これが最近の飲みに行ったときの定番コース。

前までは熱燗なんて飲めなかったし、

ビールだって最初は飲めなかったよ。

飲むたびに美味くなってくんだよね、お酒って。

最近は無茶苦茶飲まずに、

二日酔いしない程度にお酒の量を制限してます。

けど、昔より限度の量は増えていってるんかな?多分。

みなさん、お酒といいお付き合いを・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

打ち上げ

今日は遅めの研究室の打ち上げ。

謝恩会も兼ねてるんかな。

その前に研究室の掃除して、データ整理して。

これが終わると、もう卒業式くらしか大学行かないんだよね。

ほんと四年早かった。なんか寂しくなるよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あだ名

無事、大阪研修から帰宅。

そういえばすでに数回しか会ってない同期から、

あだ名みたいなものをつけられてる。

”先輩”

飲み会の時の飲みっぷりで決められたみたい。

専門行ってる一個下の奴はいるとしても、同期じゃん。

複雑な心境。

そして、また今回新たなあだ名がつきました。

”アンキモ”

俺じゃぁないけどね。

雰囲気みたいなとこから付きました、多分。

かわいそうに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内定者研修

今日は明日の会社の内定者研修のため、大阪へ行ってきます。

東京・大阪に分けてやるんだけど、

全国から内定者集めてやるからかなりお金かけてるよね。

宿泊施設・交通費も用意してくれるし。

泊まるとこは東横インじゃぁないから安心だわね^^

一生懸命勉強しますよ、そりゃ。

名古屋から近いけど、前日入り。

行ってきます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーリング

見てるとなかなか面白いカーリング。

夜中にやってるのを最近よく見る。

ルールを簡単に言うと、ストーンを円の中に滑らせて得点を競う。

できそうな気もするけど、やってみたら難しいんだろうねぇ。

なんか見てると、カワイイ子も多いよ。

まぁ機会があれば見てみて。

Photo_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休み

今日はバイトもなく、休み。

昨日の夜遊んでたのもあるけど、昼12時起き。

なんもない日は一日中寝て過ごしたい人なのです。

友達にはよく、「もったいね~」と言われますが仕方ないよね・・・。

寝るの大好きだから。

社会人になれば始まれば直しますよ、もちろん^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマ

最近見てるドラマは、

「白夜行」

「西遊記」

「輪舞曲-ロンド- 」

この中で注目は、「白夜行」

主演もセカチューのコンビでっていうのもあって注目してたけど、

この前の山田孝之隠し子報道で少しイメージ崩したなぁ。

「ちゅらさん」「H2」とかも見てたしね。どうなるんやろ。

けどドラマは面白い。

刑事役の武田鉄矢がまたいい味出しててスリル満点。

原作読んでない分楽しみが大きい。

白夜行 Book 白夜行

著者:東野 圭吾
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

464.jp

結構みんな知ってるのかな?

464.jp

管理人(?)逮捕されたみたいですね。

漫画が読めるっていったら、

他にyahoo!コミックってやつで読めるみたい。

値段が一冊300円くらいで高いし、

読める期間が80日と制限されてるのはツライね。

音楽のように、漫画がネット配信される時代がきたか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑いのツボ

この人のリアクションはホントに笑ってしまう。

松野明美

元マラソン選手であるが、バラエティーにもちょこちょこ出る。

めちゃイケに出てたね。

あのオーバーリアクションがたまらなく面白い。

デカい口をあけて、目をひんむいて・・・^^;

最近の笑いのツボ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅めの昼食

今日は、バイト休みだったからスロット行ってきた。

麻雀物語と銀河鉄道。

-5000円くらいかな。スロの勝ちをパチに持ってかれた…。

まぁ結構な時間楽しめたからいいけど。

んで遅めの昼食。まつり家の石焼ビビンパセット。

遅めの昼食

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロ

女子ハーフパイプの今井メロ予選落ち。

なんか今回期待されてるのも全然だめね。

今日のメダルの期待は、あとスピードスケート500mぐらい。

世界記録保持者(加藤)と清水いるし、大丈夫かな。

てか今日の報道ステーションの松岡修造おもろすぎ。

あれがホントに天然なら最高おもろい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トリノオリンピック開幕

トリノオリンピック開幕しましたね。

開会式は朝早くになんとなく目が覚めて、少し見たかな。

Photo

 ← てか凄いね、これ。熱くないんかな。

現状は、原田が失格、女子モーグル(上村・里谷)・男子ハーフパイプ(成田)入賞ならずと、まだいいニュースはないなぁ。

あと興味があるっていったら、女子フィギュアぐらいか・・・。

地元名古屋出身の選手多いしね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

サクラ

サクラ

鶴舞公園で撮った写真。

去年の就職活動中にとったな~。なかなか気に入ってる(^^)

一応ブログのタイトルに...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初トラバ!!

うまくいったかな?

眞鍋ブログ、結構見てマス・・・

眞鍋かをりのココだけの話 Book 眞鍋かをりのココだけの話

著者:眞鍋 かをり
販売元:インフォバーン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初blog!!

ついにblogはじめました。

大学の卒業研究が終わったってことで始めたんだけど~。

まぁ、ゆっくり更新してくかな・・・。

ちゃんと見てくれる人いるんかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »