« てりたま | トップページ | 卒業式 »

WBC

ちょっと遅いけど、やりましたね。

世界一!!

ほんとチームが一つになってた感じがしたよね。

韓国にも雪辱を晴らしたし。

イチローのハシャギ具合を見たら、本当に野球が好きなんだなぁと思った。

最高の舞台で勝てたんだから最高の気分だろうね。

見てるだけでこれだけ興奮したんだから。

われらが中日ドラゴンズ福留もいいところで打って活躍!!

とにかく、シーズン前にこんなに野球で興奮できて最高だった。

サッカーW杯みたいな感じになっていけばいいなぁ。

|

« てりたま | トップページ | 卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/1127329

この記事へのトラックバック一覧です: WBC:

» マグロ漁船で殴られた・・・ [私、本気で終わってるかも。]
前に一度遊んだ事あるけどォヤラレてバイバイされる感じそこに愛を求めちゃ後で泣きを見るって感じ(笑) [続きを読む]

受信: 2006.03.29 03:16

» オゥ!浮気の代償は怖いな [アモーレ高岡]
昨日夜の1時過ぎに電話がかかってきてな「高岡やっちまったよ、彼女にバレた、俺もうおしまい」だってよ [続きを読む]

受信: 2006.04.01 16:47

« てりたま | トップページ | 卒業式 »