« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

天皇賞春

ディープインパクト勝ったね!

これで海外挑戦。楽しみだね。

二着のリンカーンも運が悪かった。

ディープインパクトがいなけりゃ、普通に強い馬なのにね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

到着

今日、DellノートPC届くみたいです。

ネットで確認。

当初の予定よりなんかメッチャ早いけど、

早いにこしたことはない。

支払方法をクレジットにしたんだけど、

クレジットの金額の使用上限を超えてて、

現金の口座振込みに支払い方法を変更したりと、

なかなか手間取ったけどね。

楽しみ。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ウイイレ10

ウイイレ10

買いました。

↓で買いなされ。

ワールドサッカーウイニングイレブン10 Video Games ワールドサッカーウイニングイレブン10

販売元:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2006/04/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (1)

映画 ステルス

今回は、ステルス。

人工知能を搭載したステルス戦闘機が自我を持ち、

最後には自分を犠牲にして自爆し仲間を救うという映画。

なんかレンタルランキング1位みたい。

なんかありがちな設定な気もするけどね。

ステルス デラックス・コレクターズ・エディション DVD ステルス デラックス・コレクターズ・エディション

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

麻雀ゲーム

麻雀ゲーム

毎日暇だから買っちまった。

Video Games 雀・三國無双

販売元:コーエー
発売日:2006/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ラーメン

ラーメン4/25

久しぶりにラーメンを食べた。

一人暮ししだしてから初めてのラーメン。

腹いっぱいになったし、旨かったよ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

映画 コンスタンティン

今回はコンスタンティン。キアヌ・リーブス主演。

簡単にいうと、悪魔の世界、天使の世界があり、

キアヌ・リーブスは人間の世界にいるエクソシストみたいな役。

人間界に来た悪魔を追い返して、…。

説明しだしたら長くなるからやめとくけど。

んでもCGってすごいね。

悪魔の世界とか、天使の羽とかめちゃ綺麗だった。

キアヌ・リーブスは好きだからまた違う作品でも見ようかなぁ。

コンスタンティン DVD コンスタンティン

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/04/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

中山競馬場

中山競馬場

画像汚くてすいません・・・。

何回撮っても、こんなぼやけたのしか撮れなかった。

今日は、家から徒歩30分の中山競馬場へ。

先週で中山は終わってて、場外発売のみ。

それでも人が多かった。

馬券の結果は負けた。まぁまた暇があれば行こうかな。

| | コメント (1) | トラックバック (3)

DellのノートPC

ついに注文してしまったよ。

ノートPC。

これでどこでもパソコンが使える。

まぁ高かったけど、ずっと使うもんだからいいでしょう。

問題はいつ届くかだね。

10日から2週間とは書いてあったけど。

ゴールデンウィークには実家に帰るから、

それまでには届いてほしいね。

そういえば、実家に帰る新幹線の切符買ったけど、

やっぱり混んでたね。

最初は夜行バスで帰ろうとしたけど、満席。

新幹線も危ないかなと思ったけど、買えた。

なんとか3日の草野球の試合に出れそう。

よかった、よかった。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

マンゴー

マンゴー

今日もまた一人酒でコレ飲んでマス。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

阪神戦4/18 、4/19

なんとか連勝。阪神戦はこれで四連勝!

巨人みたいに派手さはないけど、地道に勝ってる。

昨日はウッズのサヨナラタイムリーで勝利。

毎試合見れないけど、スポーツニュースは欠かさずチェックしとります。

頑張れドラゴンズ!

燃えよドラゴンズ!2005 燃えよドラゴンズ!2005

アーティスト:水木一郎
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2005/06/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (1)

新庄引退!

新庄グランドスラム打って、引退宣言ですってさ。

まさか、お立ち台で引退宣言するとは思わんかたった。

まだまだやれるのに引退なんてもったいないね。

だけど、本人にはそういう問題じゃないんだと思う。

「引き際は大事」ってよく言うけど、人それぞれタイミングは違う。

新庄らしいね。

でも残念って気持ちは強いけど。

まぁプロ野球選手辞めても、タレントで十分やってけるよ。

北海道日本ハムファイターズ公式応援歌 『Go!Go!ファイターズ!』 北海道日本ハムファイターズ公式応援歌 『Go!Go!ファイターズ!』

販売元:日本クラウン
発売日:2004/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お気に入り

お気に入り

お気に入りのチューハイ。

マンゴーうますぎ。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

映画 ブレイド3

振替休日の今日は、借りてきたブレイド3を見てみた。

1、2も大分前に見てたから大体話の内容はわかる。

簡単に言うと、バンパイヤを潰すみたいな話。

バンパイヤに銀の弾とか、紫外線を当てると、灰になって死ぬ。

なかなか迫力あるし、面白いから見てる。

次は何を見よう?

けっこう皆が見てる映画でも、自分じゃ見てないのが多い。

だから映画に困る事はなさそう。

ブレイド3 スタンダードエディション ブレイド3 スタンダードエディション

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (2)

終了

試験がなんとか終了。

午後の試験がやっぱり難しかったね。

合格確率が、前書いた合格しそうな確率から間違いなく下がったわ。

とりあえず開放された。今日は飲もう!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

いよいよ

明日は受験する、ある資格の試験日。

受かっても受からなくても悔いはなし。

これだけ勉強したら、たとえ落ちても次は受かるでしょ。

勉強方法もなんとなくわかったし。

確立は半々って感じ。

これまでが無駄にならないよう頑張る。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

えびマンジュ

えびマンジュ

マックのえびマンジュ。まぁ普通って感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メニュー

毎日の夕飯のメニューがあまり変わらない。

焼きそば、炒め物、インスタントカレー。

こんな料理のローテーション。

なんかおいしいもん食いたいね。作れないけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

模擬

次の日曜に受ける試験の模擬をやってみた。

結果、合格ライン上ってとこ。思ったよりできたっちゃぁできた。

まだまだ時間あるし、やるだけやるさ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんか憂鬱になるよね、雨の日って。

電車ん中は蒸してるし、傘さすのもめんどくさいし。

春っぽい日来ないかなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

慣れ

なんかもう一人暮しに慣れてきたかも。

一人暮しだから、身の回りはどうにでもできるしね。

旅行で知らないところに行くわけでもないし。

ただ、ネット環境がないのが痛い。

実家にいたときは自分の部屋にパソコンあったし。

とりあえずノートPCでも買おうかと計画中。

買うならDELLを買おうと思うんだけど、どんなのにしたらいいんか迷うね。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

結局

巨人戦、結局初戦だけしか勝てなかったね。

投手陣もそうだけど、打撃陣もあんまりまだ調子が上がってきてない。

もう少し辛抱かな。

明日からまた仕事。やだね~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

巨人戦4/7

待ってましたの、シーズン開幕。

やっと見れた中日戦。見ましたか!?巨人戦。

マジすごかったね。

投手戦で、川上、上原の投げあい。

序盤、憲伸が一点を失うが、七回福留のソロで同点。

そして九回裏。

井端のライト前、ウッズのレフト前、アレックスの内野安打で満塁。

そして立浪。

1-0からの二球目をフルスイング。

ライナー性の打球はそのままライトスタンドへ。

結果、1-5のサヨナラ!!

マジ一人雄叫び上げちゃった。隣の部屋の方、ごめんなさい。

んでも、最高だったね。

立浪らしい打球の角度、ヤマの張り方。

あのコース好きだね~、立浪。

よくあんな感じで打ってるのを見る。

この週末は東京でも、中日戦見れるから応援しますよ~!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

ぼやき

やっと一週間終わり。

やっとゆっくり寝れる、通勤電車に乗らなくてすむ!

疲れた~!

でも土日は、試験勉強しなきゃいけないけど。

毎日忙しいわ、こりゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーランド

毎日電車からディズニーランドらしきものが見える。

浦安駅の近くだから多分そうだろうけど。

ディズニーランド近いから休みの日はすぐ行けるね。

一緒に行く人がいないけど…。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

桜

住んでるマンションの近くにあった桜。

お花見したいけど、暇ないな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一週間

ちょうど一人暮しをして一週間。

一通り掃除以外、家事は経験したつもり。

やっぱり家事は大変だね。いろいろめんどくさい事ばっか。

実家にいるときは、日々感謝しないと。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

入社式

マジ疲れたね。

お偉いさんが沢山おりましたよ。

まぁまた明日から通常の研修。頑張れ、オレ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休み

ひさしぶりにパソコンから書いてます。

研修期間を含めて、初めての休みの日。

学生の頃が懐かしいね・・・。

けど、知らない土地での休みの日ってやることないもんだね。

朝起きて、洗濯機回して、干して、ネカフェに・・・。

さみしいねぇ。

毎日朝ちゃんと起きてるから、休みの日でも目が覚める。

明日は入社式。

また気を引き締めていこ。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

社会人一日目

社会人になって気を引き締めなきゃいけないのに、

また話を聞いてる時にウトウトしちゃったよ…。

頭がガクッとなって目がすごく覚めたね。

遅刻、居眠り等すれば昇進に響くとか言われるし。

大学での習慣が出ちゃうね。

しっかり話を聞こうと思っても、ウトウト。早く直さねば!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »