« DellのノートPC | トップページ | 映画 コンスタンティン »

中山競馬場

中山競馬場

画像汚くてすいません・・・。

何回撮っても、こんなぼやけたのしか撮れなかった。

今日は、家から徒歩30分の中山競馬場へ。

先週で中山は終わってて、場外発売のみ。

それでも人が多かった。

馬券の結果は負けた。まぁまた暇があれば行こうかな。

|

« DellのノートPC | トップページ | 映画 コンスタンティン »

コメント

私もアイロンかけながら、テレビで競馬中継みてました。
でもやっぱり馬券買わないと興奮しないです・・。

投稿: hirorin | 2006.04.24 04:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/1508787

この記事へのトラックバック一覧です: 中山競馬場:

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006.04.26 11:01

» . [馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!]
競馬ど素人の私が、競馬6ヶ月目にキャッシュで家を買いました!車も、旅行も、貯金も思うがままの人生に激変しました!知り合いの競馬関係者の予想術は、私の全てを変えてしまいました!必要なものは「競馬ブック」と「赤ペン」だけです。前述の知人の競馬関係者が「競馬新聞だけで予想してもプラス回収にするのは至難の業」という言葉と矛盾していますよね?しかし、「競馬ブック」だけで簡単に万馬券をガッポリ獲得できる方法があるんです。これは、どれだけ「競馬ブック」を研究しても、まず誰にも分からない極秘...... [続きを読む]

受信: 2006.10.30 19:47

» 競馬予想の究極奥義☆確変万馬券予想法! [狙え万馬券☆これが本物の競馬予想だ!]
ここに紹介する競馬予想法を実践すれば、貴方もこのように華麗な万馬券ハンターへと変... [続きを読む]

受信: 2007.01.09 12:36

« DellのノートPC | トップページ | 映画 コンスタンティン »