« 酒バトン | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »

バトン2

1:名前は?
 あべだいすけ

2:年齢は?
 22歳

3:どこに住んでる?
 千葉県船橋市

4:あだ名は?
 あべだい、あべっち、あべちゃん、だいちゃん

5:趣味は?
 野球

6:特技は?
 珠算!?

7:座右の銘は?
 なし

8:性格は?
  人見知り
 
9:一番欲しい物は?
 やすらぎ

10:宝物は?
 今いる世界

11:マイブームは?
 読書

12:魚と肉はどっちが好き?
 もち肉。とくに牛。

13:犬派猫派?
 犬かな。

14:昼型?夜型?
 夜型。

15:エロい?エロくない?
 普通の成人男性です。

16:自分を動物にたとえると?
 犬。

17:友達は多い方?
 少ない方かな。

18:屋内派屋外派?
 屋内派。


19:好きな有名人は?

 江原啓之
        
20:行ってみたい国は?
 スペイン

21:明日地球が滅亡するとしたらどうする?
  痛みがないように寝て迎える。

22:好きな色は?
 最近ピンク。

23:ちなみに今何してる?
 ボーっとしてる。

24:本派マンガ派?
 漫画かな。最近は本も。

25:タバコは?
 吸いません。タバコ税もっと上げちゃえ。

26:B系?お姉系?
 俺は癒し系。

27:あなたは何フェチ?
 足、くびれ、うなじ。

28:異性を見るとき、まず何処を見る?
 髪の毛!?よくわからん。後ろ姿かな。

29:最近プッシュ(自慢できる)できる部位
 ありません。
 
30:異性の好きな部位5つ
 髪、うなじ、脚、手、唇

31:夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
 部屋着へ着替え。

32:持っている資格などあったら教えてください
 普通運転免許、珠算3段
 
33:恋人に求める絶対条件は?
 雰囲気がよめる。

34:生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の
  自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

 プロ野球選手、会社員

35:ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
 4ヶ月弱

36:有名人著名人誰に似てるって言われる?
 最近お兄ちゃんに似てると言われた・・・。名前は秘密。

37:もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
 オーラの泉。

38:じゃあ次の5人にまわしてください。
 見た人やりんさい。

|

« 酒バトン | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/1833343

この記事へのトラックバック一覧です: バトン2:

« 酒バトン | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »