« GW最終日 | トップページ | 発見! »

日本酒

日本酒

日本酒買ってみた。器付き。

|

« GW最終日 | トップページ | 発見! »

コメント

旨い~??
俺は飲めんなぁ(笑)

投稿: Jump | 2006.05.08 21:53

俺は最近ウィスキー(コーラ割り)を
飲んでいる。
タイで飲んだのがきっかけで!

投稿: タッフィー | 2006.05.10 20:24

俺は飲めんな、それは・・・。
あれはつらかったぞ。

投稿: すきま | 2006.05.10 20:27

途中まで顔がしんでたもんね!

投稿: タッフィー | 2006.05.11 21:34

あなたはもう髪の毛が死んでるよ・・・。

投稿: すきま | 2006.05.11 21:39

そのお酒飲んでおいしかった??

私は変な日本酒を飲んでからずーっと日本酒がキライだったけど、美味しい日本酒もあると知って感動した。
最近はカップ酒もおいしい地酒があるから、そういうのも是非!

投稿: hirorin | 2006.05.12 10:17

器付きだから買っちゃいましたね。
味はまぁ普通って感じですよ。次は辛めの日本酒探してきます。

投稿: すきま | 2006.05.12 23:05

コラっ!!

投稿: タッフィー | 2006.05.13 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/1719343

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒:

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006.05.13 13:41

« GW最終日 | トップページ | 発見! »