« 東京に・・・ | トップページ | バトン2 »

酒バトン

1. 酔うと基本的にどうなりますか?
普段しゃべれない人と喋れちゃう!

2. 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
タイ旅行時にウイスキーをコーラとのハーフで飲んで船の上で吐いた。その時みんな綺麗な海の中でシュノーケリング・・・。

3. その時はどの位飲みましたか?
記憶ありません。多分今まで一番やばかったかも。

4. 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
タイの時。もう最悪。

5. 酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
いつも車運転してくれる人、ありがとう。

6. 今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
日本酒一本。発泡酒6缶。

7. 好きな銘柄は?
アサヒスーパードライ

8. 最後に飲んだお店は?
蔵や

9. よく飲む思いれのあるお酒は?
ビールかな。最近は日本酒も。

10. バトンのジョッキを渡す人5人!!
これを見た方、やりなさい。

|

« 東京に・・・ | トップページ | バトン2 »

コメント

お酒飲みすぎだよぉ~~~(*/>ω<)o !!
ビールっ腹になっちゃうよ♪
このバトン見ちゃったから書かなきゃいけないのかもだけど・・・
あたし、実は体質的にお酒が相当弱くて読めないので書けましぇん(´Д`;)

投稿: じゅん。 | 2006.05.20 00:58

そうなんだねぇ。飲めないんかぁ。
俺はけっこう飲んじゃいます(^^)
そういえば飲み会で見た事あるかな?

投稿: すきま | 2006.05.20 01:02

ばとんやってくれてありがと☆

一緒に酒飲んで楽しい人ランキング
ベスト3にはいりますよ、あなたは(笑)

投稿: yasu | 2006.05.20 01:26

マジですか!?
それは嬉しい限りですよ。

投稿: すきま | 2006.05.20 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/1833015

この記事へのトラックバック一覧です: 酒バトン:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006.05.19 17:02

» 妄想は好きなだけ [奈保美(なおみ)]
今月から家庭訪問が始まりました。入学式の時から物色していた保護者のお父様達に会えると思うとww期待に胸を膨らませていましたが、やはり殆どのお宅にいるのはお母様達です・・・ [続きを読む]

受信: 2006.05.20 19:34

« 東京に・・・ | トップページ | バトン2 »