« クロアチア戦 | トップページ | いい詩(うた) »

クロアチア戦結果

結果、0-0の引き分け。

勝てる試合ではあったけど、

やっぱり実力的に劣るんだなぁって感じた。

決定的なチャンスもあった。

柳沢が決めてれば・・・。

たらればは、よくないけど残念。

あと選手交代の効果が見えなかった気がする。

最後大黒もチャンスあったけど。

日本にも絶対的なFW出てこないかなぁ。

今だと、平山とか・・・。

あとはサントス。またクリアのボンミスしたよね。

いつも気になるんだけど。

右サイドよく攻められてたし。

まぁW杯では日本が世界の強い国と試合できるだけで、

楽しみは楽しみだけど、

やっぱり勝ってほしかったね。

次はブラジル戦。

とにかく勝つしかない!!

難しいかもしれないけど、信じましょ。

|

« クロアチア戦 | トップページ | いい詩(うた) »

コメント

ただいま。
ユニフォームありがとう。

投稿: ○○ちゃん | 2006.06.19 01:16

おかえり。
結果は残念だったけど、ブラジル戦朝早く起きて応援しよ〜。

投稿: すきま | 2006.06.19 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/2281091

この記事へのトラックバック一覧です: クロアチア戦結果:

» ワールドカップ [増田加奈子]
枝豆とビールがあれば他は何もいらない。欲を言えば男も(笑)職業は普通のOLをやってます。上司にガミガミ言われ、帰りにコンビニで缶ビールとつまみを買って帰り、野球を見ながら飲んだくれる。そんな寂しい毎日を送ってます(笑) [続きを読む]

受信: 2006.06.24 23:46

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006.06.25 16:12

» 最近エレナの一人エッチも、型ができてきた(笑) [蓬田エレナ]
1.レディコミのいい場面を探す。2.左手でアソコをいじいじする。3.パンツを全部脱いで、引出しのバイブを出す。(笑)4.バイブの上についているちょろちょろを気の済むまで気持ちいい場所に当てる。 [続きを読む]

受信: 2006.06.26 17:54

« クロアチア戦 | トップページ | いい詩(うた) »