« B飲み | トップページ | 初出勤 »

最後の研修

ついに最後の営業研修が終わっちまったよ。

明日からは、営業のみんなそれぞれの配属先に。

長いように感じたけど、いざ終わってみるともう配属かという感じ。

帰る時はなんか一人、ちょっとした卒業式みたいな心境でした。

やっぱ終わってみて思う事が沢山ある。

人事の教育担当の○様はみんなに嫌われてるけど、

みんなの為を思って嫌われ役になってるんだと改めて思った。

ツライね。

最後に挨拶できてよかったデス。

人事の人って、長く続ければ会社の大体の人の名前が分かっちゃうね。

スゴイ。

あと今日は帰りに配属先の事業部に寄ってきた。

なんか優しそうな感じの人ばかりで頑張れそうです。

また明日からいろいろあるだろうけど頑張りましょ。

|

« B飲み | トップページ | 初出勤 »

コメント

あ~、自分も来年から働かなきゃならんで嫌です。憂鬱です。
仕事、頑張ってくださいね~(笑)

投稿: 湯浅 | 2006.06.30 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/2432121

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の研修:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006.07.06 16:22

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006.07.09 14:12

« B飲み | トップページ | 初出勤 »