« ブラジル戦 | トップページ | グリーンダヨ! »

ブラジル戦結果

結果は1-4で負け。

やはり王者は強かった。

前半玉田のGOALで先制するも、前半ロスタイムで追いつかれる。

後半はその勢いのまま3点とられた。

前半ロスタイムに追いつかれなければ、また展開も違っただろうにね。

見てて思うのは、

ボールのつなぎでミスが多すぎた。

ブラジルが簡単にしているプレーができない。

あと選手交代の意図がよくわからない。

中田浩二と高原に変えた理由はなに?

なぜ中田浩二?遠藤とかではなく中田浩二。

なぜ高原?最初から大黒入れればいいじゃん。

もっと意図が伝わるように、

FW一枚増やすだとかしないのかね。

高原、出てすぐケガで引っ込むし。

ジーコの中では意図があっての事だろうけど・・・。

ブラジルには最後にキーパーまで代えられるし。

4バックにするからサントス、加地代えられないし、

一枚前を増やすっていうこともしにくいし。

4バック嫌いなんだよね。

結局海外組といっても、

ブラジル、世界が相手では何も意味をなさないね。

アジアの中のみ。

みんなもっと海外へ行くべきだね。

次の世代に期待します。

|

« ブラジル戦 | トップページ | グリーンダヨ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/2339791

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル戦結果:

» ワールドカップ [増田加奈子]
枝豆とビールがあれば他は何もいらない。欲を言えば男も(笑)職業は普通のOLをやってます。上司にガミガミ言われ、帰りにコンビニで缶ビールとつまみを買って帰り、野球を見ながら飲んだくれる。そんな寂しい毎日を送ってます(笑) [続きを読む]

受信: 2006.06.24 23:43

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006.06.25 16:09

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006.06.30 06:51

« ブラジル戦 | トップページ | グリーンダヨ! »