« オールスター第1戦 | トップページ | 昼間から酒!? »

注目!!Jump・ボス・タッフィー・yasu・あさやん

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"です
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい

◆回してくれた方の印象をどうぞ。

 DKB・・・解説にいそうな雰囲気を持つ男。

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 多分よく分からない奴だと大半の人は思っているのでは・・・。

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください

 明るい、サバサバ、思いやり有、雰囲気読める、色々な顔を持つ。

◆では反対に嫌いなタイプは?

 理屈っぽい人。

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 なるようにしかならん。

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

 イインダヨ!グリーンダヨ!!

◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 Jump・ボス・タッフィー・yasu・あさやん(印象省略)

◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください 。

 がんばれ。

◆宝くじで3億円当たったらどうする?

 東京に家を買う!!

◆どんな告白をされたらグッときますか?

 夜景の見える場所で。

◆こんな人が理想!!

 気を使わないでよくて、一緒にいて自然。

◆異性のどんな仕草にグッとくる?

 よくわからん。

◆自分を褒め称えてください

 名古屋弁を忘れずようやっとるよ!

◆逆に誰かを罵ってください

 極楽山本馬鹿野郎!

◆人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 後ろ姿でまず惚れる。

◆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 おはぎ。

◆着てみたい、着たことあるコスプレ服は? 

 パイロットの服着たいわぁ。

◆最近ハマってる場所は?

 ららぽーと。

◆今、何聴いてる?

 ちょっと前のEXILE。

◆最近感動した出来事は?

 土日も朝早く目が覚める・・・。

◆最近怖かった出来事は?

 夢。内容は忘れたけど。

◆今行きたい場所は?

 綺麗な人のいる客先(営業)。

◆明日の予定は?

 北斗やろうかな。

◆マイミクの皆さんにひとこと!

 とくに変わりばえしないブログでごめんね。コメント書きにくいみたいだし。

◆最近・・・恋してますか?

 新しい恋をください。

◆車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

 よくわかんない。

◆今どんなきぶん??

 ブルー。いつもだけど。

◆今の生活に満足?

 満足はしない。もっといい暮らしをしたいから。

◆最近ゲットしたかわぃぃものは?

 なし。

◆今一番ほしいものは?

 ネクタイ。もしくはいいスーツ。

◆何歳くらいまで生きたい?

 95ぐらいまで。たくさんの人に囲まれて死にたい。

◆異性の「ここだけは許せない」ってポイントは?

 口と鼻の間の微妙なうぶ毛。まじ剃ってほしい。

◆ここ最近の身の回りの出来事などを漢字一文字で表すと?

 微。

◆いいなって思う異性のツボを!

 綺麗な脚。

◆異性の髪型、どんなのが好き?

 どんなのでも好きだが、時々変えられるとドキッとする。

◆この場を借りて告白してください

 今はねぇなぁ。

◆好きな音楽のジャンル

 R&B。微妙にその時によってちがうなぁ。

◆今の第一目標は?

 仕事で独り立ち。

◆毎日食べても飽きない食べ物

 フルーツヨーグルト。

◆旅行に行くなら

 温泉。

◆最近のマイブーム

 買い物。

◆好きな韓国人は?

 チャンドンゴン。

◆好きな言葉は?

 必然。

◆もしアニメ(物語)の主人公(脇役でも)になれるとしたら?

 孫悟飯(ドラゴンボール)。

◆(恋愛面において)妄想しただけで興奮するシチュエーション

 書くと引かれるので。

◆心に残っているゲームソフトは?(3本まで)

 ウイニングイレブン、パワプロ、ドラクエ。

◆好きなラーメンは?

 もち豚骨。

◆使用している携帯音楽プレーヤーは?

 iPodShuffle。

◆愛する地元に対して一言

 いつか帰ってやる!

◆今までの人生の中でやった最大のイタズラは?

 思いつかん。

◆最近買った高いものは?

 テレビ、ソファーベットかな。ノートPCも買ったわ。

|

« オールスター第1戦 | トップページ | 昼間から酒!? »

コメント

お疲れさんです。
書いてて思ったけど、あんまりクソ真面目に書くと引かれるよな、コレw

投稿: DKB | 2006.07.23 15:16

そうだねぇ。
引かれそうなとこは書かんかったけどね(´・ω・`)

投稿: すきま | 2006.07.23 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/2758837

この記事へのトラックバック一覧です: 注目!!Jump・ボス・タッフィー・yasu・あさやん:

» エッセンスマスク [デパネット]
韓国でも大人気のエッセンスマスク!韓流スターもご愛用!ビタミンEとコラーゲン配合のエッセンスを十分に含んだ人気商品。この夏にはピッタリの商品です。 [続きを読む]

受信: 2006.07.22 22:09

» 近畿日本ツーリストのインターネット専用宿泊プラン [無料データバンク]
2000軒を超えるホテル&旅館を多彩なプランでご用意しました。レジャー・観光はもちろん、ビジネスでのご利用にも応えます。ホテル名・地区名での検索も簡単だからご希望にあったお宿がきっと見つかる! [続きを読む]

受信: 2006.07.23 04:06

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006.07.31 16:11

« オールスター第1戦 | トップページ | 昼間から酒!? »