« 習うより慣れよ | トップページ | 隅田川花火大会 »

アツい夏

ついに夏がやってきました。

もちろん高校野球のシーズンです。

わが母校、名城大附はというと、

三回戦敗退。

なんでいつもまぁこんなに早く負けるんだろ。

愛知の他の有名どころの私立は強いんだけどなぁ。

中京、名電、享栄とか。

高校に入るとき、大学とか将来を考慮して、

中京や名電とどこにしようか迷ったもんだ。

まぁ甲子園語ってるけど、

自分は硬式野球やってたわけじゃないですけどね。

ちょっとマイナー!?な軟式野球部でした。

自分でマイナーなんて言ってちゃ駄目だね。

それでも硬式に負けず劣らず、

練習してたよ。

練習量なら勝ってた!多分。

上手さも勝ってたよ、我が部歴代最強と語り継がれる代。

とは言っても上の大会には縁がなかった・・・。

県準優勝止まりですよ。

いい思い出です。

最後の夏。

高校球児頑張れぇい!!

|

« 習うより慣れよ | トップページ | 隅田川花火大会 »

コメント

名城の硬式はいつ見ても弱いなぁ!!

明日、トーナメントでダブルヘッダー・・・。
良い報告ができるように、頑張ってきますわ。
まぁ~すきまがいないと戦力ダウンだけど。

投稿: Jump | 2006.07.29 23:03

硬式野球部の施設に金使ってやれよって感じ。名城金ありそうだし・・・。
あとは野球強くなってもらわんとな。

投稿: すきま | 2006.07.30 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/2843092

この記事へのトラックバック一覧です: アツい夏:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006.07.31 16:07

« 習うより慣れよ | トップページ | 隅田川花火大会 »