« 光開通 | トップページ | 汗 »

W杯閉幕

ついにW杯も終わり。

イタリアがW杯を持ち帰るという結果に。

決勝は、W杯で現役引退を宣言していたジダン擁するフランス対イタリア。

んで、延長ロスタイムのジダンの頭突きは驚いた。

一発レッドもらっちゃったよ。

マテラッツィに何を言われたんだか。

よほどの事を言われたんだろうけど。

後味悪い最後だったなぁ。

中田も含め、現役延長してくんねぇかな。

退場になったのに大会MVP。

すごいなぁ。

次回は南アフリカ大会。

日本も次の世代に。

楽しみだねぇ。

|

« 光開通 | トップページ | 汗 »

コメント

私が朝起きたらPKやってました。
惜しかったねぇフランス。
たった一発決まらなかっただけで勝敗が分かれるのがPKの恐いところといいますか。

ジダンの頭突きもVTRで見たけど笑ったね。
どうせ退場になるんだったらボコボコにしてしまった方が後腐れなくて良いのかなぁなんて思ったスポーツマンシップゼロのワタクシの邪念w

投稿: DKB | 2006.07.10 22:06

ジダンもあんな最後は嫌でしょ。
戻ってこないかなぁ。

投稿: すきま | 2006.07.10 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/2597525

この記事へのトラックバック一覧です: W杯閉幕:

« 光開通 | トップページ | 汗 »