« 天国への手紙 | トップページ | 沖縄料理 »

オシムJAPAN初陣

ついに初陣。

トリニダード・トバゴ戦。

けっこう言うのが難しいらしい、

「とりにだーど・とばご」。

俺普通に言えるしっ。

んな話はおいといて、

かなりメンバーの顔ぶれが変わったね。

アテネ世代が前面に出てる。

かなり楽しみなメンバー。

名古屋からやっとGK(楢崎)以外の選手が選出された・・・。

U21にもグランパスの選手選ばれたよね。

いっつも名古屋の選手選ばれねぇって思ってたんだけど、やっと。

頑張れよぉ!!

試合はというと、

サントスの2GOALで勝利。

最初からちゃんとは見れなかったけど、

「走るサッカー」できてたの!?

できてたんでしょうね、多分。

自分と同じ世代の選手が代表でプレーしてる。

これからはまた違った思い入れをもって応援できるかな。

楽しみです。

|

« 天国への手紙 | トップページ | 沖縄料理 »

コメント

昔サッカー通の知人から聞いたんだけど、夏場に海外から日本に来てサッカーやると蒸し暑さで集中力がかなり削られるらしいね。

日韓共催の時は両国とも蒸し暑さに助けられたというし。

環境の変化にも負けず勝ち進んでいくのは難しいですねぇ。

投稿: DKB | 2006.08.09 22:38

日本の四季の中でサッカーやってるんだから、海外である程度やれるとは思うんだけどね。

投稿: すきま | 2006.08.09 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/2998485

この記事へのトラックバック一覧です: オシムJAPAN初陣:

» 二人きり・・・・ [増田加奈子]
しようよ。何をするんですか??何をって、男と女がすることに決まってるじゃん。 銃撃戦ですか?? ちがぁぁぁーう!!!!(笑)ホントおじさんはうといね。おじさんはそういう経験全然ないの?? [続きを読む]

受信: 2006.08.12 22:56

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006.08.14 02:43

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006.08.17 11:37

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006.08.20 03:51

« 天国への手紙 | トップページ | 沖縄料理 »