« そうだ、名古屋へ行こう | トップページ | 草野球9/18 »

草野球9/17

雨が心配されてたけど、

なんとか試合はできた。

今回の試合は、トーナメントの決勝戦。

俺が帰るタイミングで試合なんて運が良かったね。

結果は惜しくも負け。

前回も決勝までいったんだけど、負けたし、

運がなかったね。

個人の結果は3打数無安打。

今日の相手ピッチャーは、

球はそこそこ速くて、スライダーがキレる。

打てなかったのは残念だけど、

毎回のかけひきは面白かったかな。

2ストライクまではストレート狙ったり、

最初からスライダー狙ったり。

今回はうまく外されたね。

一つ愚痴を言わせてもらうと、

今日の審判は判定がめちゃくちゃだったね。

ストライクゾーンが定まってないし、

明らかな凡打を自打球扱いにするし。

まぁ言ったって始まらないけど。

けど、審判のレベルは低い。

今度から所属する連盟を変えるみたいだから、

その辺がちゃんとしてればいね。

明日も試合。

雨降らずに出来たらいいなぁ。

|

« そうだ、名古屋へ行こう | トップページ | 草野球9/18 »

コメント

お疲れさん!
残念、負けたかぁ・・・

決勝までいってたんだねぇ。
明日もがんばってくれぃ(^^)/

投稿: yasu | 2006.09.18 03:23

10月に静岡へ遠征!?行くんかな。
そん時また一緒に野球しようぜぇい。

投稿: すきま | 2006.09.18 17:52

お疲れ!!

もう東邦クラブとやることないからコリゴリだね。
でも、最後は勝ちたかった。

投稿: Jump | 2006.09.18 22:19

主催者が持ってるチームに、うまいやつを集めてやるのってどうなんでしょ。
意味ないやん。

投稿: すきま | 2006.09.18 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/3481607

この記事へのトラックバック一覧です: 草野球9/17:

» 私の秘密日記。これが本当の私 [秘密日記]
私の秘密日記。それは恥ずかしくて人には言えない心の叫び。「恥ずかしいけど、本当の私を知ってもらいたい・・・」そんな女の子達が、過激な日常生活を大胆に書き綴る!!笑いあり、エッチありの秘密日記を覗きませんか? [続きを読む]

受信: 2006.09.19 21:32

« そうだ、名古屋へ行こう | トップページ | 草野球9/18 »