« 久しぶりに | トップページ | ゲーム差2 »

最長

今日は今までで最長に残業。

日が変わってまうよ…。

はよ寝ます。

|

« 久しぶりに | トップページ | ゲーム差2 »

コメント

私はそんなに遅くなったら、もう帰るの諦めて会社で寝ちゃったりしてます。
だんだん事務所の椅子で寝るのが上手になってくると、職場で寝るのも楽々ですよ♪

あ・・・そうはなりたくないですね(笑)

投稿: hirorin | 2006.09.30 16:17

会社で寝てしまうと、疲れが取れなさそうなのですが。どうなんでしょ。

投稿: すきま | 2006.10.01 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/3619926

この記事へのトラックバック一覧です: 最長:

» 誰かの期待に応えるだけの人生を変える。 [いつか羽ばたく。]
なぜ、40ページの7行目を見ないのか?答えはそこにすべたあると言うのに。人生に「いつか」なんてないって、最近気がつきました。 [続きを読む]

受信: 2006.09.29 12:43

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006.10.04 08:55

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

受信: 2006.10.08 12:31

« 久しぶりに | トップページ | ゲーム差2 »