« 気温が・・・ | トップページ | そうだ、名古屋へ行こう »

お酒の席

会社での飲み会では、

すっかりいじられキャラなってきた気がする。

新人だからってのもあるだろうけど。

今日の飲み会でも、

何かやれ的な感じな目線があったなぁ。

部署の中でも、一番若い俺。

それに酒をよく飲む。

いじられるわな・・・。

|

« 気温が・・・ | トップページ | そうだ、名古屋へ行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/3459420

この記事へのトラックバック一覧です: お酒の席:

» 私の秘密日記。これが本当の私 [秘密日記]
私の秘密日記。それは恥ずかしくて人には言えない心の叫び。「恥ずかしいけど、本当の私を知ってもらいたい・・・」そんな女の子達が、過激な日常生活を大胆に書き綴る!!笑いあり、エッチありの秘密日記を覗きませんか? [続きを読む]

受信: 2006.09.19 21:33

« 気温が・・・ | トップページ | そうだ、名古屋へ行こう »