« 草野球9/18 | トップページ | 畳 »

時間

最近なにかと仕事について考えたりする時間が多い。

けど休みに入って、

普段奥底に眠っているであろう考え、感情を、

時間のある今、考えたりする。

時には立ち止まって、

ゆっくり考える時間が必要だと思う。

何事に対してもそうだけど、

自分の思うとおりにはいかない。

そんな中で自分の居場所であったり、

考え、意義を持ち続けるって結構難しいし、苦痛。

けどそれを乗り越えて前に進まなくちゃね。

今の休みの中でいい意味で全てリセットして、

また仕事に取り組めたらなと思う。

全ては、仕事にも、プライベートにも連動してくるんだよね、多分。

|

« 草野球9/18 | トップページ | 畳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/3503028

この記事へのトラックバック一覧です: 時間:

» 私の秘密日記。これが本当の私 [秘密日記]
私の秘密日記。それは恥ずかしくて人には言えない心の叫び。「恥ずかしいけど、本当の私を知ってもらいたい・・・」そんな女の子達が、過激な日常生活を大胆に書き綴る!!笑いあり、エッチありの秘密日記を覗きませんか? [続きを読む]

受信: 2006.09.19 21:31

« 草野球9/18 | トップページ | 畳 »