« やっぱりスーパードライだな! | トップページ | HDD・DVDレコーダー »

8月もついに

8月もついに終わりましたね。

はやい!

学生の時とはまた違う感覚だったね。

あまり8月って意識せず過ぎていった感じ。

ごく普通の月として。

仕事してると、時間がかなり早く過ぎてってる。

年取ったからかな!?

子供の時との時間の感じ方は全然違う。

TVで見たんだけど、

子供の頃は新しい発見が多く、

一日の時間が大人より長く感じるらしい。

たしかにそんな感じはするね。

小学生とか一日長く感じそう・・・。

戻りたいね、若かりし頃に。

|

« やっぱりスーパードライだな! | トップページ | HDD・DVDレコーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/3300006

この記事へのトラックバック一覧です: 8月もついに:

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006.09.10 02:02

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006.09.12 03:50

« やっぱりスーパードライだな! | トップページ | HDD・DVDレコーダー »