« 日本シリーズ第三戦 | トップページ | 日本シリーズ第五戦 »

日本シリーズ第四戦

今日の結果は落胆が大きい。

先発は中日・中田、日ハム・金村。

金村はあんな暴言はいてても、

試合前にファンへ一礼で済ます。

ハッキリ言って、あの事件は人間の本心が出た結果で、

今も金村は思ってるよ、なんで変えたんだって。

最終的にいい風に済まされるのが気にくわんね。

今日、中日はチャンスを作っても、

あと一本が出ず、敗戦。

なぜあと一本が出ぬ!?

普段ならこんな事はないだろうに。

あの井上のファール。

フェアゾーンに入っててくれよ・・・。

日本シリーズに弱いとしか思えんよ・・・。

今の中日は全く持ってつながりがない。

ヒットは打つが、あとが続かず併殺打とか。

負けた結果、こんな愚痴をはいてマス。

とは言っても、明日勝って名古屋へ戻れば、

優勝の可能性は充分。

このまますんなり終わってほしくはない。

落合もこのまま終わらす気は、さらさら無いだろうし。

このままスポーツニュースを新庄一色にしとく気もないし。

あきらめない。

んでも明日は多分日中機嫌が悪そうです。

|

« 日本シリーズ第三戦 | トップページ | 日本シリーズ第五戦 »

コメント

 明日は川上で、次はマサだから今んとこ3勝3敗だよ♪
 阪神戦でみせた川上完封、マサノーヒットノーランの再現ならんかなぁ。

 もう負けられん!ってことで明日の飲み会キャンセルで応援するわ!

投稿: ぼす | 2006.10.25 22:47

また明日会社で色々言われるわ・・・。
本気で負けたとき、なんか言われると腹立つし。とにかく勝つしかない!

投稿: すきま | 2006.10.25 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/3953498

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ第四戦:

» 新庄的な★おもしろCM★ [世界おもしろCMランキング]
R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。笑えるCMが満載ですよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。 ※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。 [続きを読む]

受信: 2006.10.26 10:31

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006.11.01 09:17

« 日本シリーズ第三戦 | トップページ | 日本シリーズ第五戦 »