« パはハム | トップページ | 下北サタデーズ »

歓迎会

今日は新しく我が事業部に来た方の歓迎会。

とは言っても、偉い人は偉い人同士集まるから意味なしげ。

交流できないじゃんと・・・。

たまの飲み会の時だからこそ、いろんな普段いえない事が言えたりする。

不満、文句はいっぱいある。

少し思うのは年相応、立場相応の対処をして欲しいと。

私情を持ち込むなと。

ガキじゃあるまいし。

そんなとこです。

また最近、今の営業のあり方上、クレームがある。

クレームの中で怒鳴って、キレてくる人もいる。

向こうはそんな大声出して怒鳴って、

恥ずかしくないんだろうか。

年をとっても嫌な大人が多いね。

こういう経験があれば、少しは免疫つくかな。

|

« パはハム | トップページ | 下北サタデーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/3797256

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会:

« パはハム | トップページ | 下北サタデーズ »