« 凱旋門賞 | トップページ | もう冬ですか… »

ひさびさバトン

【進化バトン♪78世代目】

【バトン回答ルール↓】
 ※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
  (1番最後の質問のみ対象外)
 ※【進化バトン♪○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

■最近のマイブームは?

とくに・・・

■今やりたいことは?

野球でキャッチャーをやる。


■これだけは一生涯ずっと好きだろうと思うものは?

野球、睡眠

■死ぬまでにこれだけは食べたいというものありますか?

世界3大珍味

■どちらかというと、ボケ派??ツッコミ派??

両刀!


■一日だけ入れ替われるなら誰になりたい??

新庄。野球もできてエンターテイメント性が強いから。

■眠たいときの目覚まし法は?

顔を洗う。

■今夏の一番の思い出は?

仕事漬け。夏休みは最近とりました。

■今年の自分流行語大賞は?

しゅいません。

■次に回す5人

誰でもいいからやりたい人どうぞ。

|

« 凱旋門賞 | トップページ | もう冬ですか… »

コメント

バトンやってくれてありがとさん!!

土曜日楽しみやな♪

投稿: Jump | 2006.10.03 22:28

そだね。
ついでに土曜とかに中日優勝決まったらサイコー!

投稿: すきま | 2006.10.03 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/3670219

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさバトン:

» リア鐔ゥ妊↗哨鵐札唫掘璽轡腑奪 [リア鐔ゥ妊↗哨鵝硨Ś侫↗轡礇襯屮蹈]
リア鐔ゥ妊↗哨鵑猟競爛侫佞複丕硲錬圍蓮昢覗詎❹い辰僂ぁĄ� 今月はリア鐔ゥ妊↗哨麁箪検Ą [続きを読む]

受信: 2006.10.04 14:51

» 野球中継見るなら高校野球かプロ野球か、野球の話題を集めました [無料でおいしい情報局]
TB失礼します。野球中継見るなら高校野球かプロ野球か、どちらが好きですか?それとも都市対抗野球?野球に関する話題をルールや歴史、一般的な話題をいろいろと集めました。 [続きを読む]

受信: 2006.10.04 21:53

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006.10.11 19:02

« 凱旋門賞 | トップページ | もう冬ですか… »