« 六角家 | トップページ | ねぇさん »

ミエタもの

今日は仕事のミーティングにて結構突っ込まれた。

上司の言ってることは正しいのはわかるんだけど、

それをやるための体制ができてない。

やらければいけないけど、その辺の管理が確立されていない。

難題ばかりです。

やっとなんか色々わかった気がする。

周りの人を見て知識があるとかじゃなく、

やらなきゃいけない立場の人が、

いまだに言われたことしかできない。

それじゃ駄目だ。

たまに意見はするが、最後は人任せ。

俺に経験を積まそうとしているのかな。

バイトのしている時にも見えたんだけど、

仕事のできる人、できない人が見えてきた。

いつも同じことの繰り返し。

持ってる知識はあるけど、応用ができてない。

あぁなっては絶対に仕事は面白くならないと思うんだけどな。

自分なりの仕事をしてみよ。

|

« 六角家 | トップページ | ねぇさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/4010119

この記事へのトラックバック一覧です: ミエタもの:

« 六角家 | トップページ | ねぇさん »