« 本社に移動 | トップページ | うさぎ »

ダイキ・DKB・かんきち・あさやん・ひつじが8匹

タカ丸より回ってきたバトンやります。
久しぶりだな・・・。

ルール)
1 回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてくださぃ。(自分も解答すること)
2 終ゎったら必ず誰かにバトンタッチして下さぃ。
3 まとまりのなぃェンドレスバトンなのでどんな質問を加ぇてもOK。
4 バトンのタィトルを変ぇなぃこと。
5 ルールは必ず掲載してぉぃて。

●そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)

ダイキ・・・高校のクラスメイト。野球部以外で今でも連絡とってるのはこの子だけだな。
DKB・・・ウイスキー飲んでますか!?
かんきち・・・今あなたはどうしてるのかしら・・・。
あさやん・・・滋賀に戻って頑張ってます。
ひつじが8匹・・・大学の研究室仲間。一緒に東京に出てきました。

●タィトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

 おっけー

●宝くじで三億円当たったらど-する??

 東京の高層マンション購入。

●どんな告白をされたらグッときますか??

 わかんね。

●異性のどんな仕草にグッとくる??

 ふいに気を抜いた時の顔。

●自分を誉め称ぇて下さぃ。

 現状打破だ!

●逆に誰かをののしってくださぃ。

 理不尽だ~!

●人に理解できなぃんぢゃなぃかってぃぅマニアックで地味な萌ぇポイントゎ??

 思い浮かびません。

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例ぇると??

 栗

●着てみたぃ着たことあるコスプレ服ゎ??

 パイロット。

●最近ハマッてる場所ゎ??

 あどあーず

●今,何聞ぃてる??

 絢香のアルバム。

●最近感動した出来事は??

 ドラマ東京タワー

●最近怖かった出来事は??

 金がどんどん無くなる。

●今行きたぃ場所ゎ??

 温泉。

●明日の予定ゎ??

 仕事。

●マィミクのみなさんに一言。

 都会は怖いとこじゃ。
 

●ストレス解消法

 寝る。

●車に乗ってる時窓の外に忍者が見ぇますか??

 意味不。

●今どんな気分??

 年末まで辛抱。

●今の生活に満足??

 全く満足してません。

●最近ゲットした可愛ぃものゎ??

 小銭入れ。

●もし生まれ変ゎったら何になりたぃ??

 桜の木。

●一番最後にみた映画ゎなんですか??(映画館で)

  ゲド戦記かな。だいぶ行ってないな。

●好きな有名人ゎ誰ですか??

 アンタッチャブル。

●好きな駅ゎどこですか??

 名古屋駅。

●将来の夢ゎ??

 自営業。ずっと雇われてる気はなし。

●好きな人に何て呼ばれたぃですか??

 だいちゃん

●肩がゃたらとこるタィプの人間ですか??

 まぁ

●晩御飯は何食べましたか??

 カップラーメン・・・
 

●ど-しても今食べたぃものぁりますか??

 モツ鍋。

●ここ最近で幸せを感じましたか??

 ちょっとだけ。

●最近見た夢ゎ??

 未来の夢。
 いつも現状で考えられる最悪な状況を夢で見てしまう。

●似てるって言ゎれたコトのぁる芸能人ゎ??

 嵐・大野君
 
●トマトにソースかける??

 かけん

●これ書くのにどれだけ時間かかった??

 飯喰いつつ書いてる。

●ぁなたの中の名曲ゎ何??

 EXILE、運命のヒト

●何フェチ??

 うなじ、ゆび、脚

●先輩と後輩どっちがスキ??

 センパイ。(女の)

●ぁなたの最近の口癖ゎ??

 なに~

●ジブリ映画で1番好きなのゎ??

 魔女の宅急便

●最近困ったコトゎ??

 部屋の寒さ

●今1番欲しぃものゎ??

 カーペット

●好きなディズニーのキャラクターゎ??

 ティガー

●好きな人の名前ゎ??

 ○○ ○○

●今の髪型ゎ??

 いつもの長さより今回は短く切りました。

●携帯の機種ゎ??

 Docomo SH702iD黒

●好きなDisney映画ゎ??

 ライオンキング

●出掛けるなら動物園??水族館??

 水族館

●今ハマッてるぉ菓子ゎ??

 うまい棒(チーズ味)

●何のケーキが好き??

 何でも。ケーキ好き。

●すきなミスドのドーナッツ(マフィン/パィ)ゎ??

 名前わかんねぇし。中に生クリーム入ってるやつ。

●バトンを回してくれた人の第一印象といまの印象・もしくゎ関係

第一印象は・・・筋肉
今の印象は・・・もやし君

●最近のマィブームゎ??

 なし・・・

●幸せになるのに理由って要る??

 いらない。

●今まで経験した中で1番ドキドキした事ゎ??

 初めて一人で客先訪問

●今,ぉ勧めの飲み物

 贅沢日和(発泡酒)

●今ハマッてるCDァルバムゎ??

 絢香

●回してくれた人にメッセージをど-ぞ

 頑張れよ!

●ぁなたの今1番したぃコトゎ??

 のんびり休暇

●週末ゎ何します??

 寝るしかねぇ

●墨ぁりますか??

 ない

●S or M??

 Mだと思ってるけどSかも

●外が好き?中がすき?(いろんな意味で考えて☆)

 中。

●結婚を考えられる人がいる!?

 いない。

●お金って何???

 生活するために必要なもの。

●ぢゃぁ、人生って???

 死ぬときに何か一つだけでも良かったと思えることをつくる事。

●見た目って何??

 虚像。

●恋人を選ぶ5つの条件は??

1、姉御肌
2、性格
3、見た目
4、脚
5、実は弱い

●あなたは死を宣告されました。余命をどう過ごす?(死まで のスパンは分からないことが前提)

 いつもどおり暮らす。

●行ってみたい旅先は?

 沖縄。

|

« 本社に移動 | トップページ | うさぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/4243477

この記事へのトラックバック一覧です: ダイキ・DKB・かんきち・あさやん・ひつじが8匹:

» 転職サイト [転職サイト]
え、こんなサイトあったの? 今までの検討時間がもったいなかった!!っと思えるサイトです。一度お手すきの時にでもお立ち寄りくださいませ。 一度 [続きを読む]

受信: 2006.11.19 21:44

» youtube [youtue 動画 youtubeアニメ]
youtube がWii [続きを読む]

受信: 2006.11.19 23:06

» 筋肉のミュージカル♪筋肉トレーニングの方法 [筋肉のミュージカル♪筋肉トレーニングの方法]
筋肉トレーニングの方法とメニュー。腹筋トレーニングで筋肉美人。腹筋の割れた男に。ダイエットメニューに筋肉トレーニングを取り入れるのはとても良いことです。 [続きを読む]

受信: 2006.11.19 23:38

» 労働金庫 [労働金庫住宅ローンを組む]
労働金庫の住宅ローンを使って賢くマイホームを購入しましょう。労働金庫の住宅ローンの仕組み、利率、支店の案内など、労働金庫の住宅ローンについての解説をしています。 [続きを読む]

受信: 2006.11.21 10:21

» ディズニーの小物入れ [検索キーワードランキング]
ミッキー&ミニーの可愛いジュエリーケースを見つけました。 引き出しがひとつ付いていて小物やアクセサリーなどが収納可能です。 [続きを読む]

受信: 2006.11.21 17:22

» 無料PV「 Everything」 EXILE [最新J☆POPレビュー]
EXILE 「Everything」のPV 最新JPOPランキング ... [続きを読む]

受信: 2006.12.04 17:23

« 本社に移動 | トップページ | うさぎ »