« ラグ | トップページ | 井川、ヤンキースへ »

チガイ

自分ではあるオモイを持っていても、

他人からすれば小さなモノ。

自分では厳しいと思っていても、

他人からすればまだまだ甘い。

そんな事が多々あります。

その人その人の状況により考える重さは違う。

周りの環境に馴染んでる僕の感覚と、

他の厳しい環境にいる人の感じる感覚。

誤差があっては自分が駄目になる。

自分に厳しく、甘えずいきたい。

それって難しいよね。

もっとも厳しい状況を予測して行動すれば、

自分にいい風に返ってくる。

まぁ環境に合わせて自分の考え方、

行動も違ってくるとは思うけど。

そんな事思ってみた。

|

« ラグ | トップページ | 井川、ヤンキースへ »

コメント

「自分に厳しく、甘えずいきたい・・・」
心に染みました。ジ~ン(-.-)
最近は自分に試練を与えることから逃げている私ですが、明日から心を入れ替えて頑張ります。阿部君も頑張ってください♪
ってか、本社に移ったんかぃ☆
*毎日一階へ2往復以上はしているじゅんさんより*

投稿: じゅん | 2006.11.29 22:45

ちょっと思ったこと書いてみた。
実際出来てないけどね。
他部署の感じが全然わかんないからなぁ。

本社移りました☆

投稿: すきま | 2006.11.29 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/4351168

この記事へのトラックバック一覧です: チガイ:

« ラグ | トップページ | 井川、ヤンキースへ »