« ほんちゃん | トップページ | 早いのね »

手帳

最近、手帳を買おうか悩んでます。

日頃の予定、思いついた事をさくっと書くのに使おうと。

会社からもらえる猫マークの付いたのもあるんだけどね。

文具売り場を探してると、

ほぼ日手帳」というのを見つけた。

内容的にはかなり使えそう。

けど、今考えてるのは、

カバーにいいモノを買って、中身はその年で入れ替えようと。

「ほぼ日手帳」は専用カバーを買わないと無理っぽい!?

閉じる穴が開いてないから。

カバーだけで探してみると、アシュフォードがいいかなと。

店ではどこかのブランドとコラボしたのも売ってたし。

まぁ実物見て決めないとね。

いいものがあれば教えてちょ。

手帳自体買うかは未定だけど、とりあえず保留・・・。

|

« ほんちゃん | トップページ | 早いのね »

コメント

手帳はあるほうがいいよ!!

スケジュール管理って大切でしょ。

自分は、4月にもう買ってたよ。

「スケジュールを制す者は仕事を制す」ってよく上司が言うし・・・。

投稿: Jump | 2006.11.04 21:00

あるはあるんだけど、来年使う用を買おうと思ってね。
一日一ページかけるのが欲しいかも。
今あんまり活用できてない感じだし。

投稿: すきま | 2006.11.04 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/4057425

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

« ほんちゃん | トップページ | 早いのね »