« ねぇさん | トップページ | ほんちゃん »

辞退者続出

日米野球の辞退者が続出らしい。

ニュースによると、

分かっているだけで25人。水面下で打診してるのを含めると、

倍にふくれるらしい。

毎年シーズンオフのこの時期に開催してるんかな!?

辞退者の理由として、

ケガだったり、ケガだったり、ケガだったり。

まぁお金がかかっていない試合。

来シーズンの事を考えれば、当たり前の選択かもしれないが。

お金以上のものを感じれば意義があるはず。

日米のレベルの差がなくなってきたのも一因!?

まぁわかんないけど、

あまり楽しみな日米野球にはならなさげ。

|

« ねぇさん | トップページ | ほんちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/4032443

この記事へのトラックバック一覧です: 辞退者続出:

« ねぇさん | トップページ | ほんちゃん »