« 早いのね | トップページ | napster »

思い立って

前々から走ろうとは思っていたけど、

先程、夜中のランニングに行ってまいりました。

西船から新行徳橋までを往復。

橋を渡ってすぐさま引き返してきましたが。

川が見たくなったのさ。

達成感ありあり。

多分往復で7,8㌔くらいあんのかな。

なんかこれで走った感を持ってやめちゃうとか、

長続きしない事は避けなければ。

ちゃんと続けないと意味無いからね。

堤防から見た東京の夜景は綺麗!?だったかな。

次も行ったことのない方角へ目的地を決めて走ってみようかな。

すでに半年以上こっちにいるけど、

まだまだ家の周りくらいしかわかんないしね。

まぁ体を絞るのと同時に、地理も覚えられれば・・・。

時間がある時また走ろ。

|

« 早いのね | トップページ | napster »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/4069337

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立って:

« 早いのね | トップページ | napster »