« 帰省ラッシュ | トップページ | 壊れかけのOyaji »

見出す

仕事をしているはしているが、

今の仕事が本当にやりたい仕事ではない。

かな!?

先輩から最近の新入社員は、

自分のやりたいことを持っていないと言われた。

その通り。

仕事をしていく中でやりたいことが見つかれば

と思ってやってはいるけども。

なかなかむずかしい。

周りに流され生きる。

それもいいかもしれないが、

何かやりたい事を見つけたい。

今は惰性で生きてます。

|

« 帰省ラッシュ | トップページ | 壊れかけのOyaji »

コメント

私も最近はやらなきゃいけないことだけ片付けてるような気がする。
まさに惰性で生きてるよ…

惰性で生きるなんてダセーと思ったりするのですが、そういうのはどうしようもできない事なんだと割り切って考えてしまう実にダメな俺が居る。

投稿: DKB | 2006.12.13 23:12

惰性でもいい。
健全に生きてるから、そう思うんだ。
いつ、何を、どこで見つけるかわからんぞ。
もしかしたら、明日やりたいことが見えるかも。または10年後か。

惰性で仕事しててもいい。

今の自分に正直になることを隠すな。
これからも思うままにブログ書け。

俺は読む。

投稿: かんきち | 2006.12.14 03:42

みなさん、ありがとう。
同意の意見を聞けて内心ほっとしております。
これからも思うまま書きなぐるよ。

投稿: すきま | 2006.12.14 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/4534357

この記事へのトラックバック一覧です: 見出す:

« 帰省ラッシュ | トップページ | 壊れかけのOyaji »