« 契約交渉 | トップページ | 神経質 »

ミエザルモノ

昨日はなかなか眠れず、

2時間おきに目が覚めた。

いつもは布団に入るとすぐ寝てしまうんだけど、

なんでだかわかんないけど寝れなかった。

特別昨日はよく部屋のきしむ音が聞こえたし、

神経質になってるのかなと思ってた。

朝の5、6時だったと思うけど、

俺のベッドに何かがのってきた。

ベットがきしむのでわかった。

そしてその何かは寝ている俺を挟むように

俺の両脇に足を広げたように止まった。

そして次の瞬間、

何か得体の知れないものにのっかかられた。

抵抗しようにも体は固まり、声も出ない。

唯一抵抗できるのは息をフーっと吐くぐらい。

勇気を振り絞って目を開けてもそこには何もミエナイ。

しばらくすると体の自由は解けた。

何か前にもこういうようなことがあったような気がするけど、

忘れてしまっていたのかもしれない。

今日先輩に話してみたら、

体が疲れてるからじゃないかと言われた。

よく考えれば部活をしてた時にこういう事があった気もする。

今日もよく部屋の音が聞こえる。

今日も来るのか、

ミエヌヤツよ。

|

« 契約交渉 | トップページ | 神経質 »

コメント

お前、それって・・・
俺は昔からそういうのに弱いんだ。
疲れてるなら休んだほうがいい。
見えない敵は自分だけでたくさんだ。

話変わるけどコメント本当ありがとよ!
見えない敵にマシンガンをぶっ放せ!!

・・・て無理??

投稿: かんきち | 2007.01.23 23:01

じゃあ枕元にでも置いとくか。

投稿: すきま | 2007.01.23 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/5038158

この記事へのトラックバック一覧です: ミエザルモノ:

« 契約交渉 | トップページ | 神経質 »