« 詩う | トップページ | 映画「この胸いっぱいの愛を」 »

大江戸温泉物語

今日はお台場の大江戸温泉物語に。

こっちにきて銭湯を含め初めて温泉に行ったかな。

やっぱり温泉はいいね。

疲れがかなり取れた。

んで昼間からビールを飲んで、

温泉に入り、またビールを飲む。

こんなこともできるし。

昼寝もできるスペースもあるし、

食い物も豊富。

かなりいい感じ。

ドクターフィッシュも体験してきました。

かなりこそばゆかったわ。

行けるもんなら月1ぐらいで行きたいね。

|

« 詩う | トップページ | 映画「この胸いっぱいの愛を」 »

コメント

温泉いいなぁ~。
あ~行きたい。

投稿: Jump | 2007.01.29 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/5113249

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸温泉物語:

« 詩う | トップページ | 映画「この胸いっぱいの愛を」 »