« フク袋 | トップページ | メロディー »

新たな一年

今日は親戚中がうちに集まる日。

夕方四時くらいからすでに飲み会開始。

のんべぇの家系だな、ほんとに。

んで正月といえばお年玉。

俺も社会人になったわけで、

いとこ達にお年玉を。

千円でかなり嬉しがってたよ。あげて見るもんだね。

あと去年と変わったことが一つ。

家族が増えました。

弟に子供ができまして、ついにおじさんになってしまいました。

赤ちゃんは俺に似て!?カワイイね。

ほんとに突然の事で、

俺自身も聞いたときはホントにビックリした。

聞いたのが生まれる二週間くらい前よ!?

ビビるべ。

弟は今まで散々家族に迷惑かけてきたから、

これを期に改心して頑張ってほしいな。

今年も一年、また色々あるだろうけど、

頑張って乗り越えていこうと思います。

みなさん宜しく。

|

« フク袋 | トップページ | メロディー »

コメント

あけおめ!!
生まれる2週間前・・・そりゃビビるわ(´。` )
まあ、おめでとさん、お・じ・さ・ん

投稿: あさやん | 2007.01.03 07:58

おじさん・・・。
まだ全然おじさんじゃないのに。

投稿: すきま | 2007.01.03 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/4772870

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな一年:

« フク袋 | トップページ | メロディー »