« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

模様替え

ブログのテンプレートを変えてみました。

一番大好きなビールです。

見るからにうまそう。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

エヴァ

今日は前から、うってみたかったエヴァ3をやりに。

朝からやっぱり埋まってました。

やっと空いたと思ったら、1200超えました・・・。

しかしそこからなんとか10連しましたけどね。

内容は面白いし、爆発力があるし○。

最近スロットは爆発力がなくなってきて、

逆にパチンコは爆発力があるようになってきた。

結局スロットに規制かけても意味ないんじゃない!?

んで今日はトータルマイナス。

最近土日は無駄な金遣いばっか繰り返してる気がする。

金も貯まんないし。

何か見つけなきゃな・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

湯もみ

湯もみ

観光スポットですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もちろん

もちろん

地ビールも堪能。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ベタですが

ベタですが

こんなん見つけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草津温泉

草津温泉

今日は突然思いたって、

群馬県の草津温泉にきてます。

硫黄の臭いがスゴイ。

草津は殺菌作用が強いらしく、

長く入らなくても肌がツルツルになるみたい。

お風呂堪能します。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

仕事とは

今日仕事終わりに始めて先輩とキャバクラへ。

すこし他の居酒屋で引っ掛けてから行ったんだけど、

まぁ最初怖気づいてた割にはこんなもんかと。

彼女達も仕事だし。

席を離れて携帯をいじってる様子を見ると、

少し萎えました。

そりゃしょせん仕事だと。

男が夢中になる気も分かった気が・・・。

俺はハマりませんけどね。

先輩と行く分には楽しくできそうです。

これからランクアップしていきそう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

どっち!?

今日はスーツを買いに。

いつも仕事の時に着るものだから、

こればっかりはしょうがない。

買う際に量販店で買うか、

ある程度ブランドのついたモノを買うか。

値段が倍ぐらい違いました。

とはいっても毎日着るんだし別にいいよと、

安いほうを買い。

俺の考え方だと、

毎日着るからすぐ痛むだろうと安いものを、

時々着る特別なものは高いものをという考え。

逆の考え方もあるだろうけど、

どっちがいいんでしょ。

まぁ安いからといってモノが悪いことはないけど。

変わりないんじゃないかな!?

みなさんはどっち!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やめます

今日のこの記事でブログを始めて、

一年間毎日毎日書いたになります。

一年何か続けるって大変だと思うから、

なんとなく続けてみようと思ってここまで続けました。

まぁ明日からはホントに書きたい事を書き殴っていこうと思います。

毎日のブログは ”やめます”。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

井川、結婚

NYヤンキースの井川が渡米を期に結婚。

一見奥手そうに見える井川。

以前テレビで恋人、結婚などをはぐらかしていた。

なに言ってんだかと思ってたけど。

金か!?

ガンバロ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

激痩せモデル

最近ファッション界において、

激痩せモデルはショーに出させてないとかしてるみたい。

170cm以上なら○○㌔以上など、

基準がある。

そりゃモデルにあこがれるから、

無茶なダイエットしちゃうよね。

着てる服も細身のモノがやっぱり多くなるし。

男から見ても、

細い女性は綺麗に見えるけど、

健康じゃなかったら意味ないしね。

普通の体系のモデルも必要。

大抵の一般人は普通の体系で、

モデルの着ている服を着たいんだから。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

同期研修

月火と久しぶりに同期で集まっての研修でした。

ときどき見かける人もいるんだけど、

地方にいる方々もいるわけで久しぶりに見た人が大半。

今後は同期での集合研修はないみたいだからね。

飲みにも行ったけど、

やっぱり気を使わないし、

仕事でもこんな感じでできるかなって感じ。

まぁまたどこかで会うでしょう。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

私の頭の中の消しゴム~アナザーレター~

私の頭の中の消しゴムのドラマ版。

GyaOにて放送してます。

映画も同時放送してるみたい。

香椎由宇と田中圭主演。

映画とは設定が違うけど、

題材はアルツハイマー。

映画と比べるとドラマの方が少し音楽が安く聞こえる。

GyaOのオリジナルドラマ!?だから仕方ないかな。

けど主演の二人はみんな知ってると思うから見てみて。

3月1日正午まで公開。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

映画 「タイヨウのうた」

YUI主演のこの映画。

ドラマ版は見てなかったけど、

見てみた。

タイヨウの光を浴びると死んでしまう女の子の話。

ずっと外に出られず、

出れるのは夜中のストリートライブ。

朝方いつも部屋の窓から見える男の子に恋をし、

残りの命を生き延びるではなく、

限られた時間を生きる。

精一杯生きる。

最後に残したCD、歌を聴いて映画は終わる。

どこかセカチューのような、

そんな感じの終わり方で最後は泣き所。

人生いろんな事経験すれば強くなれるんだよね。

そう思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHUN、映画出演

映画「天国は待ってくれる」に元EXILEの

SHUNこと、清木場俊介が出演。

CMで見てビックリ。

MAKIDAIのホットマン(ドラマ)に続いて!?の

俳優での出演。

主題歌も歌ってるみたいだけど。

どんな演技するんでしょ。

まぁ期待はしないけど楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ツッコミ

テレビのニュースを見ててついつっこんでしまいました。

「アメリカ、オーストラリアの肥満の割合は6割強デス」

んでそれについて語る肥満治療の専門医。

こいつが見るからに肥満。

オイオイ、お前が肥満だろと。

人に言う前に自分が痩せろと。

アゴの下のお肉が安西先生みたいだと。

「先生、バスケで痩せたいです」と・・・。

そう思いました。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

オモイふける

いつも始まる嫌な月曜日。

と思ってみたものの、

あっという間の一週間。

今何を励みに、

何を目標にやっているのかわからなくなる。

一週間のうち、一瞬でも働く意義、

存在の意義を感じたい。

一人東京で暮らし過ごす。

こんな思いの人僕の他に何人いますか?

沢山いると信じます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »