« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年 セ・リーグ開幕

日時が経つのは早いもので、

ついにセ・リーグ開幕しましたね。

我が中日ドラゴンズは開幕を川上の好投、

ノリの同点打、立浪の逆転タイムリーで勝利。

エースの川上、新加入のノリ、ベテラン立浪と、

いいかみ具合でしたね。

仕事のため

結果とかは帰ってからのスポーツニュースになってしまうけど、

感動は伝わりました。

立浪の

「日本一になるまでは涙を流さない!」

という言葉にぐっときましたね。

今年は関東近辺への

中日の試合を見に行くのを目標に頑張ります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本当にあったうまい話2

今日名古屋から帰る新幹線までの時間に、

ふらっと少しだけと思って打ってみた。

ジャグラー、一回転で光りました!

マジでビビッタね、こりゃ。

前書いたうまい話より、

うまい話。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いよいよ開幕

いよいよ開幕しました。

草野球シーズン到来です!

ちろん選抜高校野球も開幕しましたが。

けど、今日の天気は雨。

せっかく名古屋に帰ってきたのに、

三回くらいまでできたんだけどやむなく中止。

日も試合あったんだけど、中止かなこりゃ。

ヒジョーに残念だけど、

た懲りずに名古屋に来るさ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本当にあったうまい話

本日、番長5回転くらいでBig引きました。

ビビッタよ。

いきなり演出が連続すると思ってたけど。

そこから連チャンもしてそこそこ遊んで打てました。

最終的に結構のまれたな。

今までかなり負けてるからたまにはね。

この生活っぷり、なかなか直りません。

どうしたらいいんだろ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

再出発

16日にいろいろな異動がうちの会社でありました。

新しく来る人もいれば、

去る人ももちろんいました。

入社以来お世話になってきた上司も異動。

自分にとっても自部署にとっても大変な痛手。

ほんとうによくしていただいたので、

感謝しています。

これからもお世話にはなると思うけど。

今回の事でかなり不安な部分も沢山あるけど、

反面楽しみな部分もあることはある。

来期に向けて頑張んなきゃなと、

新しい目標ができたと思う。

目標は立てるだけじゃ駄目だけどさ。

自分の気持ちを引き締めるいい機会にしなきゃね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

休日出勤!?

昨日は休日出勤していた課長に呼び出され、

門仲で飲みました。

課長との飲みはなかなか同じ部署の人は敬遠するみたいで、

休みの日まで・・・、とか思う人もいるんでは!?

俺はあんまりそういうのは気にしないんだけどね。

課長がいい人ってのもあるけど。

まぁ暇だしさ。

終電までに帰れてよかった・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »