« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

交流戦5/26

また勝ちましたよ。

危なげなく勝利。

やっぱり強いよ、ドラゴンズは。

今年は交流戦優勝も狙える!?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

グッドウィルドーム

グッドウィルドーム
交流戦で今日はグッドウィルドームに来てます。

かなり開放的でいい感じ。

勝ちますよ、今日も。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

交流戦5/23結果

結果ですが、

中日ドラゴンズ勝ちました!

試合展開も追いつき追い越し、守りきる。

いい試合じゃなかったかな。

やっぱり野球場の雰囲気は最高だし、

それで応援しているチームが勝てばまた最高。

今年はマリンの交流戦にこれてよかったよ。

偶然公休が取れたしね。

グッドウィルドームも行ってみたいな・・・。

そして今日巨人が負けたことにより、

勝ち点差なしの首位に返り咲き。

ここから引き離しにかかるぜぃ!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

交流戦

交流戦
交流戦のロッテ中日戦でマリンに来てます。

完全アウェイ。

頑張って応援しますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

UDON

ユースケ・サンタマリア主演の映画。

製麺所の息子(ユースケ)はお笑い芸人に憧れ、

単身アメリカNYへ行ったが夢敗れ帰国。

仕事がなく友人に紹介されたのが、

地元香川讃岐にスポットをあてたタウン情報誌の編集。

そこで讃岐うどんを取り上げ、日本に讃岐うどんブームを呼ぶ。

見てるとかなりうまそうで、

かな~り喰いたくなる。

一度香川に喰いに行ったことあるけど、

めちゃくちゃウマイ。

半端なく。

うどん屋めぐりもしてみたくなったね。

かならずどこにでもある地元のソウルフード。

当たり前にあって当たり前に食べる。

それがなくなるとどうなるんだろう。

食べ物に限らず。

あるうちにもっと大切にしなきゃね。

食欲もかなりそそるけど、

製麺所での家族模様も描く感動作。

UDON スタンダード・エディション DVD UDON スタンダード・エディション

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/03/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

UDON プレミアム・エディション DVD UDON プレミアム・エディション

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/03/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ワールド・トレード・センター

けっして忘れてはいけない、9.11。

その時のことを僕も覚えてる。

緊急ニュースであの映像を見たときは

かなりの衝撃だった。

まるで何かの映画の特撮のような感じ。

実際に体験し、生還した方の話を再現している。

テロの残虐さ、命の大切さが伝わってきた。

一度は見るべき映画。

ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション DVD ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション

販売元:パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
発売日:2007/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スパイダーマン3

そういえばGW中にスパイダーマン3見てきました。

公開前にテレビでスパイダーマン2見て、

映画館でスパイダーマン3見て、

そのあとテレビでスパイダーマン見て。

なかなかうまいな、この戦略。

公開二日目に行ったのにガラガラ。

田舎だからかな!?

内容はまぁまぁ。

続けてみてる分、話がつながりました。

なんか今見ると映像が普通に見えるけど、

かなりすごい映像、CGなんだろうね。

スターウォーズEPISODEⅠ見て

すげ~とか言ってたのが懐かしいよ。

スパイダーマン4ってやるのかね。

スパイダーマン3 Music スパイダーマン3

アーティスト:サントラ,スノウ・パトロール,ザ・キラーズ,ヤー・ヤー・ヤーズ,ウルフマザー,ビートステークス,ザ・ウォークメン
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2007/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Vinyl Collectible Dolls Spider-Man 3 Spider-Man Toy Vinyl Collectible Dolls Spider-Man 3 Spider-Man

販売元:メディコム・トイ
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (1)

GW

ついに終わってしまうGW。

明日から仕事だと思うと憂鬱だよね。

今回は28〜30と2〜6の二回に分けて帰省。

1日の為に一度東京戻ってマス…。

GW中は草野球、バーベキュー、飲み会したり、

地元で遊んだり。

酒飲んでない日はないんじゃねぇのって勢いです。

草野球は二試合あって、通算6打数4安打。

パチンコにも行って勝ちました。

かなり運を使ってるかも。

もっと違うところに使いたいんだけどなぁ。

まぁかなり充実はしてたと思いマス。

明日からまたしょうがないから頑張ろう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »