« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

草野球6/24 in 二子玉川

今日は会社の先輩の草野球チームに参加。

ひさしぶりの野球はいいね、やっぱ。

打って、走って、守る。

でも今日は普段とは違ってあまりハッスルできず・・・。

かなりサインを使うチームで、

勝利への執着がすごい。

地元での草野球はかなり自由に打てたからなぁ。

その分物足りなかったかも。

まぁ次回は自由に打たせてイタダキマス。

今回参加して感じたのは、

やっぱりJumpでの野球が一番だね。

気の合う仲間との野球が最高。

来月草野球をしに帰ります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

フリークライミング

フリークライミング

今日は仕事帰りに一登り。

初めてフリークライミングに。

最初は結構いけるかなと思いきや、

少し傾斜がつくとかなりキツい。

腕の力、指の力だけじゃなくて、

登る順番も大事みたい。

腕がパンパンだよ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華街再び

今週も先週に続き横浜へ。

地元から大学のツレが遊びにきて、

先週も行った中華街へ行ってきました。

なんか有名らしい焼きそば!?屋へ行ったり、

ゴマ団子食べたり。

もちろんビールも飲みました。

今日は天気がいいぶん、暑くてビールがうまかった!

ビールはやめないとホントにお腹が取り返しのつかないことに・・・。

まぁこういう時は飲まないとしょうがないので、

普段のビールはやめます・・・、やめたいです。

これからもっと暑くなってビールのうまい季節に。

やめられるでしょうか。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

横浜スタジアム

横浜スタジアム
ロッテ横浜戦。

オフィス街に囲まれてます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »