« 帰郷(7月6~8日) | トップページ | 早く帰った日には・・・ »

災害

先週自動車免許更新の案内が実家に来たらしく、

近々にでも更新の手続きを地元で取らなければいけなくなっちまいました。

免許の住所を千葉に移してなかったもんだから、

こんな面倒なことに・・・。

ちょっと時間見つけてまた地元に帰ります。

車といえば、こっちに車を持ってこようかと考えたこともあったけど、

駐車場代・ガス代とかもかかるし、

今のところ必要な要素もないので保留中。

あればあったでドライブとか行くんだけどなぁ。

この連休で帰ろうかと最初は考えたんだけど、

台風を考えて延期。

東海道新幹線は影響なかったかな!?

んでもこの連休は自然災害が集中したね。

台風に、また新潟で地震。

地震のときは寝てて揺れで起きて少し意識はあったんだけど、

いつの間にかまた寝てた。

あんな大きな地震だったとは・・・。

東海地方・関東地方にも大きな地震が今後起こる可能性があるし、

自然災害はあなどれんよ。

|

« 帰郷(7月6~8日) | トップページ | 早く帰った日には・・・ »

コメント

連休色々あったな・・。
野球入れんくて正解だったわ!

帰ってくるなら試合入れるよ。
今、試合のオファーが1件ある。

投稿: Jump | 2007.07.17 20:11

野球したいな。
とりあえず遠征前に一回帰りたいな。免許更新あるし・・・。

投稿: すきま | 2007.07.19 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/7172509

この記事へのトラックバック一覧です: 災害:

» 自動車学校の選び方、合宿免許の選び方について [自動車学校の選び方、合宿免許の選び方について]
自動車学校で自動車免許を取ろうとしている方、やっぱり、安くて確実に自動車免許が取れるのは、自動車学校で合宿免許をとるのが一番です [続きを読む]

受信: 2007.07.17 21:01

« 帰郷(7月6~8日) | トップページ | 早く帰った日には・・・ »