« 懐かしの・・・ | トップページ | 災害 »

帰郷(7月6~8日)

6、7、8とまた名古屋へ草野球をしに帰郷。

やっぱり地元が好きなようで、

仲間とする野球も好きみたいです。

草野球の試合結果は二連敗と振るわなかったけど、

個人ではヒットも打てたし、

いい当たりも飛ばせたしまぁ満足。

チームにいいピッチャーも加入したし、

キャッチャーのしがいがありますよ。

ピッチャーにサインを出して、ピッチングを組み立てる。

見逃し三振を取ったときはマジ快感!

できれば毎回参加したいけど、難しいよなぁ。

たま~に行ったらまたそこから感覚の掴み直しだし。

やっぱり地元がいいねぇ・・・。

それからそれから。

久しぶりに甥っ子とたわむれてきました。

やっぱ俺に似てカワイイ。

そのうち喋りだすんだろうねぇ。

|

« 懐かしの・・・ | トップページ | 災害 »

コメント

お疲れ!
やっぱりJumpにすきまがいるといないでは違うなぁ。
出来ることなら、毎回でも出てもらいたいよ・・。

次、また一緒に野球やる時は更なるレベルアップしたすきまを見せておくれ☆
後藤君と良いバッテリーになりそうで安心!

投稿: Jump | 2007.07.09 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/7079874

この記事へのトラックバック一覧です: 帰郷(7月6~8日):

« 懐かしの・・・ | トップページ | 災害 »