« 災害 | トップページ | アジアカップ 対オーストラリア »

早く帰った日には・・・

今日は久々に18時代にお家に帰れました。

直帰っていいね、やっぱ。

時間がたっぷりあるし、どこか今から出かけれそう。

出かけませんけどね。

引きこもりですから・・・。

最近はビールをやめて焼酎に挑戦中ですが、

なかなか何から飲んでいいのかわからず、

とりあえずコンビニで売っていた【タルチョ】芋・麦から初めて、

今日は【いいちこ】買ってみました。

なんか定番っぽくねぇとか思って。

水割りのハーフで割って3,4杯飲めばチョイ酔いくらいまでいけるので、

安上がりでいいよ。

果たして今後高い焼酎を買って味が分かるのかは

疑問だけど、いろいろ開拓していこうと思います。

なんかお勧めあれば教えてちょ。

魔王とか、森伊蔵飲んでみたいな、いつか。。。

|

« 災害 | トップページ | アジアカップ 対オーストラリア »

コメント

お疲れ。
直帰いいな~!!

焼酎かぁ~『鹿児島焼酎 小鹿』なら飲める!
旨いよ。

早く遠征行きたいわ!

投稿: Jump | 2007.07.19 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/7204483

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰った日には・・・:

» 森伊蔵まとめさいと [森伊蔵のリンク集]
森伊蔵のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007.07.24 03:25

» 森伊蔵 [森伊蔵]
森伊蔵の入手法などを研究していきます。幻の焼酎といわれる森伊蔵は抽選販売がほとんどですよね。でも当選するにはかなりの運が必要。なので他に森伊蔵を安く手に入れるほう方はないかさがしてます。 [続きを読む]

受信: 2007.07.25 15:40

« 災害 | トップページ | アジアカップ 対オーストラリア »