« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

波乗り

今日は車でぶらっと九十九里へ。

サーフィンやりたいなぁとか思いつつ、

同士が見つからないため保留中。

ひとまず偵察ということで行ってきました。

Img_0053

日本一のサーフィンの名所!?

すごい人でした。

あんな人いたら波乗れねぇよってくらい。

Img_0055

来てる車を見てみるとやっぱし都内からも来てる。

距離的に最適なんだろうね。

湘南も同じくらいなんかわからんけど。

やっぱりやってる人見るとカッコいいなって思っちゃう。

なんか雰囲気がね。

ちょっとひと波乗りに来ました的な感じで、ワイルドで。

西船から1時間弱くらい。

一回スクール入ってやるべし。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夏季休暇6

ちょっとびっくりしたお話を一つ。

静岡から東京に戻る途中、

沼津にチームメイトを送ったんだけど、

東京まで事故で渋滞してたのもあって

沼津のビジネスホテルで泊。

んでまぁ暇つぶし~ってことで地元のパチスロ屋に。

入って少し経ったところでプチッとパチンコの液晶が消灯。

プレミア~!!!

と思ったら店内全部停電になりました。

一時的にブレーカーかなんか落ちたんだろと思いつつ待ってたけど、

いっこうに復旧せず・・・。

結局3時間待っても解決せず、台を捨ててきました。

マジ信じられません。

前代未聞です。

パッキーまだ500円残ってたのに。

最終的には警官まで来てた。

帰るとき館内はまだまだかなりのお客さんいたんだけど、

停電したときとなんら変わりなし。

誰も対応してもらってる様子もなかったし・・・。

騒然としてました。

みんな金かかってるからなぁ。

一緒に行ったチームメイトなんか6千円くらいパッキーまだ入ってたみたい。

最悪だね。

↓↓↓↓↓↓↓

マルハン函南店

| | コメント (1) | トラックバック (3)

夏季休暇5

15、16日は静岡へ草野球遠征に行っておりました。

去年もたしかこの時期に行ったっけな。

今回は車を千葉へ運ぶのもあって車で移動。

15日は草薙球場、

16日は西ヶ谷球場で。

両球場ともなかなかいい球場で満足。

Img_00431 (草薙球場)

Img_00471 (西ヶ谷球場)

試合はというと、

15日は負け、16日勝ち。

まぁ試合結果はいいとして、

個人成績は散々・・・。スランプです。

先週ホームランを打って調子にのってたからですかね。

17日品川での試合(先輩のチーム)でも打てんかったし。

なんででしょ。

どげんかせんといかん!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏季休暇4

木曜日はカーナビ取り付け後、

神戸へ。

同期に会いに行きました。

カーナビの具合を確かめたかったのもありますが。

高速だけだと名古屋からホントに2時間で行けちゃいます。

全行程3時間で着。

実は行く途中で生涯初めて、

覆面パトカーに捕まりました!!!

暗いのもあり全く気づかず・・・。

なんか140kmぐらい出てたみたいで。

まさか俺~!!みたいな感じで放心状態。

免停かぁ、、、とか思いつつ覆面パトカーの後部座席に座ると、

今回は「追い越し車線で走りすぎ」みたいな違反でおさまりました。

もちろんすごい反省し、

捕まってからは法廷速度で神戸まで行きました。

温情裁定みたいなのあるんだねぇ。

警察官がとてもいい人に見えた。

でもホントに気をつけて。

スピード出しすぎ注意!!

んで話は戻りますが、

相変わらず同期の彼は元気でやっとりました。

これからも俺のいい兄貴分でいてくれぃ!

んで今回、特別神戸のどっかを観光してきてはいません。

聞いたところほとんどがカップルで行くようなところばっかだそうで、

行く気がうせました。

助手席空いてますのでどなたか一緒にどうですか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏季休暇3

水曜日は久しぶりに親父と遊ぶ。

遊ぶといっても行くとこは一つしかありません。

パチンコ

やめないとね。

限度を持って計画的に。

親父は俺と行くとかなりの確率で勝つらしく、

この連休で俺と行ったときは負け知らずみたいです。

もちろん私も。

自分はスロットもやるし、パチンコもやります。

もちろん程度を決めて。

無駄遣いはしませんよ。

最近はもっぱらパチンコ。

倖田來未」、「仮面ライダー」を中心にしてます。

実は親父と行ったときに「必殺仕事人3」で16連しました。

もちろん即ヤメ。

突確とか込みだから実際にはもうちょっと箱は少ないけど、

ビビッタ。こいう事ってあるんだねぇ。

たまにはみんな気分転換を!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

夏季休暇2

10日からはというと、

月曜は免許の更新に。

更新期限ギリギリだったんだけど、

なんとかすんなり終わりました。

やっぱ平日でもああいうところは人が多いね。

県内から集まってきてるし、

予想に反してごった返してました。

受けた講習は違反者講習。

学生の頃のスピード違反だったり、駐禁だったりで、

未だに違反者講習。

たしか一回違反すると6年は違反者講習対象だった気が。

違反者講習は2時間、

優良運転者!?は30分で手続き終わるみたいだし、

みなさん交通ルールは守りましょうね。

火曜日は念願のカーナビを購入してきましたよ。

ぜんぜん安いのでいいとは思ってたけど、

見に行くと高いのに目がいってしまう・・・。

つい高いのを買ってしまいましたよ。

値段は想像に任せます。

んで木曜に取り付け完了。

これで東京に車を持って行く準備万端。

休日ライフを満喫してやるぜ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏季休暇1

かなり更新をサボっていましたが、

先週の金曜から夏季休暇をとってました。

なんと11連休!!

まぁいいじゃないですか。

休みたいだけ休ませて下さい。

んであっというまに今日で1週間が経ってしまった・・・。

何をしてたかというと、

先週の土曜日は例のごとく草野球の試合で、

前回に引き続きホームラン(今回は3ラン)を放つ!!!

サク越えです。HRって手に感触残んないよ。

最高!今季2発目。

かなり調子がいいんではないでしょうかね。

ヤバイです。

体が反応してしまうんだなぁこれが。

んで日曜には初ゴルフに行ってきましたよ。

ハーフコース!?なんとか回れました。

練習しなきゃね。

これもやるとなったら金かかりそうだけど、

とりあえず練習用にクラブ買わないと。

みなさんご指導よろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »