« 夏季休暇3 | トップページ | 夏季休暇5 »

夏季休暇4

木曜日はカーナビ取り付け後、

神戸へ。

同期に会いに行きました。

カーナビの具合を確かめたかったのもありますが。

高速だけだと名古屋からホントに2時間で行けちゃいます。

全行程3時間で着。

実は行く途中で生涯初めて、

覆面パトカーに捕まりました!!!

暗いのもあり全く気づかず・・・。

なんか140kmぐらい出てたみたいで。

まさか俺~!!みたいな感じで放心状態。

免停かぁ、、、とか思いつつ覆面パトカーの後部座席に座ると、

今回は「追い越し車線で走りすぎ」みたいな違反でおさまりました。

もちろんすごい反省し、

捕まってからは法廷速度で神戸まで行きました。

温情裁定みたいなのあるんだねぇ。

警察官がとてもいい人に見えた。

でもホントに気をつけて。

スピード出しすぎ注意!!

んで話は戻りますが、

相変わらず同期の彼は元気でやっとりました。

これからも俺のいい兄貴分でいてくれぃ!

んで今回、特別神戸のどっかを観光してきてはいません。

聞いたところほとんどがカップルで行くようなところばっかだそうで、

行く気がうせました。

助手席空いてますのでどなたか一緒にどうですか。

|

« 夏季休暇3 | トップページ | 夏季休暇5 »

コメント

次はオレが行くぜ!!
待ってやがれぃ~

投稿: かんきち | 2007.09.18 22:48

お待ちしております。

投稿: すきま | 2007.09.19 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/7940734

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季休暇4:

« 夏季休暇3 | トップページ | 夏季休暇5 »