« 夏季休暇5 | トップページ | 波乗り »

夏季休暇6

ちょっとびっくりしたお話を一つ。

静岡から東京に戻る途中、

沼津にチームメイトを送ったんだけど、

東京まで事故で渋滞してたのもあって

沼津のビジネスホテルで泊。

んでまぁ暇つぶし~ってことで地元のパチスロ屋に。

入って少し経ったところでプチッとパチンコの液晶が消灯。

プレミア~!!!

と思ったら店内全部停電になりました。

一時的にブレーカーかなんか落ちたんだろと思いつつ待ってたけど、

いっこうに復旧せず・・・。

結局3時間待っても解決せず、台を捨ててきました。

マジ信じられません。

前代未聞です。

パッキーまだ500円残ってたのに。

最終的には警官まで来てた。

帰るとき館内はまだまだかなりのお客さんいたんだけど、

停電したときとなんら変わりなし。

誰も対応してもらってる様子もなかったし・・・。

騒然としてました。

みんな金かかってるからなぁ。

一緒に行ったチームメイトなんか6千円くらいパッキーまだ入ってたみたい。

最悪だね。

↓↓↓↓↓↓↓

マルハン函南店

|

« 夏季休暇5 | トップページ | 波乗り »

コメント

GGも泊まったんだ!
お疲れ。
とんだ災難だったね。

投稿: Jump | 2007.09.22 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/7990001

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季休暇6:

» 小倉優子のセクシー動画&画像 [小倉優子のセクシー動画&画像]
小倉優子ちゃん ゆうこりんがめっちゃ可愛い。でも昔レイプされてるよね小倉優子ちゃんて。動画みたので間違いないです。 [続きを読む]

受信: 2007.09.21 12:02

» みなさん初めまして☆☆ [超絶パチスロ攻略!スロットで暮らす漢]
どうも皆さん初めまして。TAKUYA26歳です! ★皆様の1票が励みになります!→人気blogランキング 一応スロプロ?セミプロって感じの武士でごわす。 根っからの大都技研ファン!でも何でも打ちます(5号機は苦手。) コーヒーと松屋を愛す。タバコは吸わない。 ...... [続きを読む]

受信: 2007.09.21 15:58

» パチスロ解析・攻略の肝〜スロプロのテク公開します〜 [パチスロ解析・攻略の肝〜スロプロのテク公開します〜]
現役スロプロが日々の立ち回りや収支などを大公開!コメントお待ちしてます^^ [続きを読む]

受信: 2007.09.21 21:17

« 夏季休暇5 | トップページ | 波乗り »