« 夏季休暇1 | トップページ | 夏季休暇3 »

夏季休暇2

10日からはというと、

月曜は免許の更新に。

更新期限ギリギリだったんだけど、

なんとかすんなり終わりました。

やっぱ平日でもああいうところは人が多いね。

県内から集まってきてるし、

予想に反してごった返してました。

受けた講習は違反者講習。

学生の頃のスピード違反だったり、駐禁だったりで、

未だに違反者講習。

たしか一回違反すると6年は違反者講習対象だった気が。

違反者講習は2時間、

優良運転者!?は30分で手続き終わるみたいだし、

みなさん交通ルールは守りましょうね。

火曜日は念願のカーナビを購入してきましたよ。

ぜんぜん安いのでいいとは思ってたけど、

見に行くと高いのに目がいってしまう・・・。

つい高いのを買ってしまいましたよ。

値段は想像に任せます。

んで木曜に取り付け完了。

これで東京に車を持って行く準備万端。

休日ライフを満喫してやるぜ!!

|

« 夏季休暇1 | トップページ | 夏季休暇3 »

コメント

このスピード野郎!!
バリバリ違反者伝説作んじゃねぇぞ!!

てか夏季休暇日記、何部作??

投稿: かんきち | 2007.09.15 21:47

ネタはどんどん溢れてくるよ!
今んとこ6部まで予定しております。

投稿: すきま | 2007.09.19 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/7940324

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季休暇2:

« 夏季休暇1 | トップページ | 夏季休暇3 »