« 背番号10 | トップページ | 夏季休暇2 »

夏季休暇1

かなり更新をサボっていましたが、

先週の金曜から夏季休暇をとってました。

なんと11連休!!

まぁいいじゃないですか。

休みたいだけ休ませて下さい。

んであっというまに今日で1週間が経ってしまった・・・。

何をしてたかというと、

先週の土曜日は例のごとく草野球の試合で、

前回に引き続きホームラン(今回は3ラン)を放つ!!!

サク越えです。HRって手に感触残んないよ。

最高!今季2発目。

かなり調子がいいんではないでしょうかね。

ヤバイです。

体が反応してしまうんだなぁこれが。

んで日曜には初ゴルフに行ってきましたよ。

ハーフコース!?なんとか回れました。

練習しなきゃね。

これもやるとなったら金かかりそうだけど、

とりあえず練習用にクラブ買わないと。

みなさんご指導よろしく。

|

« 背番号10 | トップページ | 夏季休暇2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/7940196

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季休暇1:

« 背番号10 | トップページ | 夏季休暇2 »