« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

東京モーターショー

土曜日に東京モーターショーに行ってきました。

結構人も入ってて、会場も広いので疲れましたね。

カメラ小僧が沢山いて、綺麗なお姉さんも沢山いて・・・。

デジカメ持参で行きましたが、

もちろん”車”も撮ってきました!!

Img_0200 (GT-R)

Img_0212 (フェラーリ)

Img_0137 (レクサスISF)

やっぱカッコよい・・・。

Img_0139

今乗ってるアルテッツァの後継機、ISをいつか欲しい!かなり高いけど。

思いのほか写真を撮りまくり。

やっぱこういう風に見に行っちゃうと欲しくなるね。

金貯まんないけどなぁ。。

あと今日昼飯に月島のもんじゃ焼きを食べに。

ちゃんとしたお店で食べたのは初めてだったけど、

結構いけた。うまいです。

Img_0247

| | コメント (3) | トラックバック (0)

07’日本シリーズ進出決定!!

やりました!!

CSトータル5連勝で日本シリーズ進出です。

Img_00821

ほんとに見に行ってよかった~。

短期決戦に弱いと言われながら今年は5連勝です。

選手の緊張感も伝わってきて、

遠い東京ドームに集まったドラファンの気持ちが一つになりました。

今日はウッズの3ランHRに始まり、

乱闘騒ぎになり、

谷繁のダメ押しソロHR、

最後は岩瀬で火消し。

Img_00911

北海道行きますかぁ!?

まぁ巨人ファンの皆さん今シーズンお疲れ様でした。

Img_00941 

| | コメント (4) | トラックバック (2)

CS第二戦

CS第二戦
今東京ドームに来ております。

代休をとって参戦。

明日も参戦するので今日明日で決めちゃいます!

追記

結果勝ちました!

先発は川上。

コールを聞いた瞬間負ける気はしませんでしたよ。

今日は下位打線爆発。

谷繁・川上で再三チャンスをつくりましたね。

川上のバスターもあったし、

二遊間のスーパープレイもあったし。

3戦で決める!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いざ決戦の地へ

我が中日ドラゴンズ、

CS第一ステージを2連勝で突破しました!!

よかった、よかった。

短期決戦に弱いとされてきましたが、

今回はいい勝ち方で勝てました。

阪神の特徴を全て消して、

何もさせなかったというのが大きいでしょう。

とくに同点、もしくは勝ち越されての

JFK投入をさせなかったというところに尽きます。

第1戦で久保田から打っていますがね。

今回キーになってきたのは5番森野と6番ノリ。

この活躍、ピッチャーの好投でなんとか突破。

ビョンギュもめずらしく3ラン打ったね~。

今週木曜日からは東京ドームでCS第二ステージ。

連勝の勢いのまま勝ち越す!

ちなみに20日に参戦予定。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スランプ解消

どんくらいの頻度で私は帰っているのでしょう。

それだけホームシックなんでしょうかね。

またこの3連休で名古屋に帰りまして草野球。

スランプだ~、とか言ってましたが今回は打てました。

今季第3号ツーランHR。

これで少しは吹っ切れるかしら。。。

それにしてもベース一周まわるのってツライね。

やっぱり体力が足りません。

キャッチャーもやってたので、毎回ゼイゼイいってます。

今後ベンチに酸素は常駐でお願いします・・・。

んで話は変わりますが、

甥っ子がどんどん大きくなってきてます!

「少し見ない間に~」なんてよくいったもので、

まさにその通りです。

顔つきもなんか変わってきてるし。

成長が楽しみですね。

子育ては大変そうだけど。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »