« 波乗り | トップページ | いざ決戦の地へ »

スランプ解消

どんくらいの頻度で私は帰っているのでしょう。

それだけホームシックなんでしょうかね。

またこの3連休で名古屋に帰りまして草野球。

スランプだ~、とか言ってましたが今回は打てました。

今季第3号ツーランHR。

これで少しは吹っ切れるかしら。。。

それにしてもベース一周まわるのってツライね。

やっぱり体力が足りません。

キャッチャーもやってたので、毎回ゼイゼイいってます。

今後ベンチに酸素は常駐でお願いします・・・。

んで話は変わりますが、

甥っ子がどんどん大きくなってきてます!

「少し見ない間に~」なんてよくいったもので、

まさにその通りです。

顔つきもなんか変わってきてるし。

成長が楽しみですね。

子育ては大変そうだけど。。。

|

« 波乗り | トップページ | いざ決戦の地へ »

コメント

ナイスバッティン!!
あと2本・・。

投稿: Jump | 2007.10.09 21:57

ホームシックもホームランで吹き飛ばせ!!

投稿: かんきち | 2007.10.10 23:30

今週末からは東京で試合。
かっ飛ばすかぁ!

投稿: すきま | 2007.10.11 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/8300546

この記事へのトラックバック一覧です: スランプ解消:

« 波乗り | トップページ | いざ決戦の地へ »