« 07’日本シリーズ進出決定!! | トップページ | ありがとう!! »

東京モーターショー

土曜日に東京モーターショーに行ってきました。

結構人も入ってて、会場も広いので疲れましたね。

カメラ小僧が沢山いて、綺麗なお姉さんも沢山いて・・・。

デジカメ持参で行きましたが、

もちろん”車”も撮ってきました!!

Img_0200 (GT-R)

Img_0212 (フェラーリ)

Img_0137 (レクサスISF)

やっぱカッコよい・・・。

Img_0139

今乗ってるアルテッツァの後継機、ISをいつか欲しい!かなり高いけど。

思いのほか写真を撮りまくり。

やっぱこういう風に見に行っちゃうと欲しくなるね。

金貯まんないけどなぁ。。

あと今日昼飯に月島のもんじゃ焼きを食べに。

ちゃんとしたお店で食べたのは初めてだったけど、

結構いけた。うまいです。

Img_0247

|

« 07’日本シリーズ進出決定!! | トップページ | ありがとう!! »

コメント

首都高で整備不良でJAF呼んで、腹ぺこぺこだったで、なおさら旨かったな!!!

投稿: ボス | 2007.10.28 22:09

おいてぇ~。
触れんとこうと思ったのに・・・。

投稿: すきま | 2007.10.28 22:19

首都高で整備不良??
何があった?

投稿: Jump | 2007.10.29 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/8655240

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー:

« 07’日本シリーズ進出決定!! | トップページ | ありがとう!! »