« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

お引越し

23日にちょっとお引越しをしました。

駅で2,3駅の移動で、寮が変わりました。

気持ち部屋が広くなった感じです。

ていうか広くなったね。

ベランダも前より広くなったし、日も入る。

昼間なんかまぶしい位。

またちょっと寮周辺を開拓するだな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ありがとう!!

やったよ!

中日ドラゴンズ日本一!

Img_0282

月初だけどなんとか早く仕事を切り上げテレビ観戦。

今日の試合、なんと山井が8回までパーフェクト、

9回岩瀬もパーフェクト。

平田の犠牲フライの一点を守りきり優勝~!

感動したし、泣けた。

Img_0285

ノリも泣いた!

シリーズMVP。

昨シーズンオフ、あの状態からここまで来たんだからスゴイよな。

53年ぶりで俺のオヤジでも経験してない日本一の瞬間を目にしました。

すでに落合のインタビューで語っていた来年への展望。

そう。

リーグ優勝をして、CSに勝って日本一。

完全優勝。

来シーズン必ずやってくれます。

彼らなら。

Img_0260

おまけ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Img_0278

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »