« お引越し | トップページ | ボーナスでお買い物 »

星野JAPAN五輪出場決定!!

この三日間食い入るようにテレビ中継を見てきましたが、

やりました、五輪出場決定!

Img_0315

当たり前に勝つ。

よくやりました。

見ててWBCにも匹敵する緊張感があったんではないでしょうか。

いつもは敵同士で戦っている奴らが、

日の丸を一緒に背負って世界と戦う。

日本が一つになってる感じですげ~感動しました。

こういった日本を代表しての試合はつどつどあるべきだね。

サッカーほど頻度があると辛いかもしれませんが、

球団関係なく、ファン関係なく一つのチームを応援できるのっていいよ。

今日は松坂の背番号を継いだダルビッシュが先発。

Img_0309 

悪いなりにまとめて、それをチーム全体でカバーしたんではないでしょうか。

次は金メダル!

|

« お引越し | トップページ | ボーナスでお買い物 »

コメント

私も見てましたよ、五輪予選!
(ちなみに私のブログにも記事あるので、よかったら読んでくださいw)

12球団の垣根を越えた瞬間でしたね。

それでも贔屓チームの選手が出てきた時は、「間違っても恥をさらさないでくれ」の気持ちの方が強くなってしまうのは私だけなのでせうか?
満塁でサブローの場面とか里崎のバントとか、もう見てられなかったw

まぁ中日であてはめるなら日曜の岩瀬ですかね。
あれはスリル満点の大劇場でしたw

投稿: DKB | 2007.12.03 23:53

改めて見ると、やっぱりユニフォーム格好良いな!!

観てると、やりたくなるね♪

投稿: Jump | 2007.12.04 22:56

僕も韓国戦観ちゃった。久しぶりにあんなにドキドキしたな。
やっぱり野球は楽しいね!!

投稿: かとちゃんぺ | 2007.12.09 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47115/9239330

この記事へのトラックバック一覧です: 星野JAPAN五輪出場決定!!:

« お引越し | トップページ | ボーナスでお買い物 »