思いの外…

思いの外…
写メが綺麗に取れてるね。

外国人、おじいちゃん・おばあちゃんしかいなかったヨ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日光東照宮

日光東照宮
世界遺産へ。

かなり石段があり疲れたけど、

綺麗なものを見て癒された。

こういう時は仕事を忘れようと思うけど、

明日からの事考えちゃう。

憂鬱。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼怒川温泉

鬼怒川温泉
この土日は鬼怒川温泉にきてます。

東京から車で2時間半くらいかな。

さっき温泉入ってきたけど、

露天風呂の雰囲気最高。

温泉は癒されるわ。

写真はミズバショウ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

湯もみ

湯もみ

観光スポットですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もちろん

もちろん

地ビールも堪能。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ベタですが

ベタですが

こんなん見つけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草津温泉

草津温泉

今日は突然思いたって、

群馬県の草津温泉にきてます。

硫黄の臭いがスゴイ。

草津は殺菌作用が強いらしく、

長く入らなくても肌がツルツルになるみたい。

お風呂堪能します。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

カモシカ

カモシカ

日本カモシカセンターにて。

11月に閉館するみたいよ、ココ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

湯の山

湯の山

今日は湯の山温泉へ。

温泉でゆったりします。

写真は御在所ロープウェイから。

かなり高くてマジ怖いよ、コレ。

実は少し高所恐怖症だったりする…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

下呂温泉

一泊二日で下呂へ。

これで最後の旅行。

疲れを癒して、新生活の準備をしなければ…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧